• ベストアンサー

国外ファッションに詳しい方

海外バンドのゼブラヘッドのギタリストGregがかぶっているキャップを入手したいのです。 ドクロのロゴのついた物です(たぶん紺色?)。 ロゴのデザインとゼブラヘッドのファッションからして、多分「Lucky13」というブランドだと思うのですが、検索しても英語が難しくどのサイトを調べればいいのかわかりませんでした。 日本で取り扱っているショップや、ネットショッピング(なるべく写真付き、日本語)での入手方法など教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HANA83
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

今ライブやってますよね? 先日誘われて行ってきたのですが、 会場で販売していたような気がします・・・。 ライブに行ってみては? 回答でなくてすみません。

tenpar
質問者

お礼

アドバイス有難うございます! ライブは名古屋の公演に行ってきましたが、ホームページからでも手に入るTシャツとステッカーしか売っていなかったんですよ。

関連するQ&A

  • くるりのツアーTシャツ

    ロックバンド・くるりの2002年のツアー会場等で販売されていたツアーTシャツを探しています。「WORLD'S END SUPERNOVA」という銀色のロゴが表記されて生地が深い紺色のタイプです。メンズMサイズを探しています。通販で入手可能なお店やサイトを教えてください。お願いします。

  • アメリカ合衆国のファッションブランド事情に詳しいお方Please tell me!!

    こんにちは! このG.Wに初めてロサンゼルスへ(1週間)旅行を予定しております、20代半ばの女性です。 目的はショッピングと観光です。 行ってみたいお店はたくさんありますが、 先日アバクロ/ホリスターは白人至上主義だという評判を聞きました。 アバクロのデザインが好きで、真っ先に行く予定でしたが、 購入は控えようと思った次第です。 (確かに中国人や黒人が来ているところを見かけない…) ということで他にもそのようなブランドがあれば教えてください。 また併せて、日本では入手困難なオススメブランド(安いのにお手軽でデザインがステキ)や ガイドブックには載っていないオススメ観光地、ショップがございましたら宜しくお願い致します。

  • ロゴの大きいポロシャツ

    先日定番ポロシャツのロゴがやたらと大きいもを着ている人を街で見かけました。ラルフローレンでした。 色々調べてみると日本では販売されないため、楽天やヤフーのショッピングサイトでしか手に入れることが出来ないようでした。結局手に入れず仕舞いでした。 そこで質問ですが、他のブランドで同じようにロゴが大きいポロシャツを出しているところはありますか? 出来れば扱っているお店やサイトを教えてください。売り切れでも結構です。単に画像が見たいので・・・。 よろしくお願いします。

  • 幅広のヘアバンド

    幅広のヘアバンドを探しています。おでこが広いので。 洗顔の時に使うものではなく、ファッションとして外にして出られるようなもの がいいです。 無○良品でヘアターバンというのがありましたが、やわらかいパイル地なので、 外にして出るという感じではありません。スポーツの時に使う(あれもパイル地?) しっかりした生地のものならいいです。メーカーのロゴが入ったヤツなんてありそう だと思うのですが、、、。 モン○ルクラブのヘッドバンドというのもありますが、おでこにくる部分の幅が狭い です。7~10cm程度以上は欲しいです。 スポーツ店、ジーパン屋などを探していますが、見つけられません。 たまに「ふかわりょう」がしているような、、と言ったら良いかも。 よろしくお願い致します。 以上

  • ショッピングについて

    円高もあり、旅行に行く予定をしています。 さて、アメリカ国内で買える人気のオススメ商品があれば教えてください。 衣料、時計、家電、玩具、などなんでも構いません。 幅広く聞きたいためブランドなども指定しません。 (日本で入手が難しいものや高いものを教えていただけると助かります) ただ持ち帰るのが大変なもの(バッテリーを含む商品など)や関税が高つくもの(革製品など) 以外でお願いいたします。 ショッピングをする参考になります。ちなみに私は男で20代です。

  • 40代の夫に「ブルックスブラザーズ」のネクタイは若過ぎないでしょうか?

    40代の夫は20代の頃から「ブルックスブラザーズ」のストライプのネクタイを気に入って購入しています。 夫はファッションには全く興味がなく、同僚に勧められて買い始めたのがきっかけで、ブランドの事はよくわからないようです。 私もブランドに詳しくないので質問させていただいたのですが、40代の夫には若くないのでしょうか? 私は電車に乗らないので、通勤途中の同年代の方がどんなネクタイをしているか観察する機会がありません。 もし若過ぎる様でしたら、他に40代におすすめのブランドがありましたら是非教えていただけないでしょうか? 他に頂き物の中で気に入って使ってくれるのは「バーバリー」「アクアスキュータム」「DAKS」などのチェックや小紋のタイプです。 ちなみに、職業は銀行員(日本企業)です。 スーツは紺・濃いめのグレー・濃いめの茶色を着用しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 10万以下で時計が欲しい

    学生時代に買った1万円の時計をしていますが、新調を考え始めてインターネットでいろいろ画像を見ています。一応添付画像の時計の感じで安いものが欲しいです。(タグホイヤーのロゴがかっこいいとは思いませんし、なぜ秒針が悪魔のしっぽのようなのか、個人的には好みません。)10万以下と書きましたが5万以下でも構いません。それくらいで買えるブランドというとどこでしょうか。 また、時計に関しては全く無知でして質問させてください。 質問1 1万円の時計と10万円、また20万近い時計では何が違うのですか?自己満足か、書かれ(彫られ)ているブランド名がほとんど?1万円の時計でも10年故障せずに動いています(海外ブランドですが日本製です)。 質問2 いい年齢になったのでいい時計が欲しいと考える人がいますが、年齢に見合うよい時計とはなんでしょうか?ブランド名やロゴが無ければ一見高級そう(高品質)ということは判断できませんか?「よさそうな時計をしているね」という人は何を見てそういうのでしょう?ファストファッション店でおいてあるのような服は、生地やデザインが安っぽいのが多く見受けれますよね。時計だとどうでしょうか? 質問3 文字盤にいくつも針があるクロノグラフというらしいものの使い道がわかりません。それに500メートル防水はスキューバダイビングしない一般人に何の意味があるのでしょう? 質問4 時計にいくらまで出すべきでしょうか?極論すれば、時刻を知るなら携帯電話で十分ですが、そういう意味ではなくブランドやロゴにこだわらないが、30代の男の身だしなみの一部として考えた場合でお願いします。

  • 機内用ブランケットのメーカー名を知りたい。

    大のお気に入りだった機内用ブランケットをうっかりなくしてしまいました。もう一度同じものを買いたいのですが、ブランケットのブランド名すら忘れてしまいました…。カナダの雑貨屋さんで購入したもので、日本でも入手できるか分からないのですが、名前だけでもどうしても思い出したいのです。飛行機のロゴ入りで、アルファベット3文字だったような記憶があります。napだかsacだか、そんな感じです。同じシリーズで色々旅行関連グッズも扱ってるらしく、同ブランドのカジュアルバッグもカナダで見かけた事があります。ブランケットはフリース素材で、ポケットに折り畳みのエアークッションも入ってて、ブランケットを持ち運べるようにファスナー付きのポーチも付いていました。値段も¥2000前後とお手頃で軽くて暖かく、すごく重宝していて旅には必携していたので残念です。どなたか名前ご存知でしょうか。できれば国内で入手できるお店も知りたいです。

  • スーツで食事会、鞄は何を…?

    スーツで食事会、鞄は何を…? 当方女性です。メンズファッションにお詳しい方、ご助言ください。 今度、結婚前の両家顔合わせでもかねて、ちょっとした料亭で会食(ランチ)をします。 新婦は落ち着いたワンピース、新郎はスーツで行く予定です。 スーツは黒に近い紺色のような、チャコールグレーのような色…に細めのストライプ模様のもの。 ネクタイはエンジ色のものを用意しました。 ただ、スーツ バッグ で検索しても、出てくるのはリクルートや、通勤用ばかり。 こういった食事会でスーツを着る場合、男性はどんな鞄を持つのがベスト・ベターなんでしょうか? ちなみに、彼は仕事柄、スーツは数年に1回着るか着ないかです。 持ってる鞄といえば、ノースフェイスやパタゴニアなどのアウトドアブランドのみ。 年齢は、30代後半に差しかかっておりますので、少しだけ良い物を用意しようと思うのですが、 あまりブランドのロゴ等が目立ちすぎるものは好みません。 まぁ、ブランドにこだわらず安くて良いものがベストですけど(笑) 本人は、入れるものは携帯と財布くらいなので、 私に荷物を預けて自分は手ぶらで…と考えてるみたいです。。 ご存知の方や経験者の方がおられましたら、ぜひご教示ください。 よろしくお願いします!

  • 日本の服を安く買える中国ウェブショップ

    中国のウェブショップで、日本のファッション雑誌に載っている服が安く買えるところがあるらしいのですが、ご存知の方はいませんか?? 以前、日本人に住んでいる中国人の留学生が 「Viviに載っている服、中国のサイトで買うほうが安いよ。 海外発送にも対応しているし。 EMS料金を考えても、日本のショップで買うより安い。 商品の質もいいし、ただブランドのロゴは入ってないけど・・・ 気に入らなかったら返品もできる。」 と言っていました。 たぶん生産工場から直接売っているサイトなんだと思います。 その時、実際にVivi掲載の洋服が日本の3分の1くらいの値段で売って画面を見せてもらいました。 そんなに親しい間柄ではなかったので、今はその留学生と音信不通ですが、今でもそのサイトが気になっています。 もし、そのようなサイトを知っている方は教えてください。

専門家に質問してみよう