• 締切済み

幅広のヘアバンド

幅広のヘアバンドを探しています。おでこが広いので。 洗顔の時に使うものではなく、ファッションとして外にして出られるようなもの がいいです。 無○良品でヘアターバンというのがありましたが、やわらかいパイル地なので、 外にして出るという感じではありません。スポーツの時に使う(あれもパイル地?) しっかりした生地のものならいいです。メーカーのロゴが入ったヤツなんてありそう だと思うのですが、、、。 モン○ルクラブのヘッドバンドというのもありますが、おでこにくる部分の幅が狭い です。7~10cm程度以上は欲しいです。 スポーツ店、ジーパン屋などを探していますが、見つけられません。 たまに「ふかわりょう」がしているような、、と言ったら良いかも。 よろしくお願い致します。 以上

• gator
  • お礼率96% (530/547)

みんなの回答

• aki-p
回答No.1

私は100円ショップで購入してます。色柄や素材もいろいろあり結構いいですよ。 無印の物も使ってます。 パイル地以外でもあったと思いますが今は売ってないのでしょうかね? ブランド物だったらPIKOだったら見かけたことがあります。

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 (お礼遅くなってすみません) 近くの100円ショップにはありませんでした。他にもあるので探してみようと 思います。 あるんだったら、ブランド物でももちろんOKです。 ありがとうございました。 以上