• ベストアンサー

OFFICE2007でのラベル印刷

OFFICE2000ではWORDとEXCELを組み合わせてラベル印刷ができました。最近OFFICE2007を購入したのですが、OFFICE2007では可能でしょうか。EXCELの住所録を呼び出せないのです。ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「差し込み文書」タブ→「差し込み印刷の開始」グループの「宛先の選択」→「既存のリストを使用」をクリックすると、「データファイルの選択」ダイアログボックスが表示されます。

wata717
質問者

お礼

さっそくのご回答有難うございます。トライして出来ました。大変感謝致します。