• ベストアンサー

WARPの飯野さんは最近どうしてますか?

abebeの回答

• ベストアンサー
  • abebe
回答No.2

今はiモ-ドを使ってコーラが買えたりするシステムを開発してるんじゃなかったと思います。  この間,なんかの番組に出てました。たしか勝ち組負け組~って奴です。ダウンタウンの浜ちゃんが司会でした。  もうゲームは作らないと思います。

noname#12387
質問者

お礼

彼にとって、現在のゲーム業界ですら狭すぎる世界なのかもしれませんね。ゲームに拘らず、いろいろマルチに活躍して欲しいですね。ありがとうございました。