• 締切済み

飯野病院での出産について

飯野病院でご出産された方がいらっしゃいましたら是非教えてください。ご存知の範囲で結構です。 *陣痛中、看護士さんや助産婦さんは付き添っていて下さるのでしょうか。いて欲しいときに一人にされた、といったことはございませんでしたか? *最近は無理に会陰切開をしない病院が増えているそうですが、飯野病院はいかがでしょうか。ある程度希望を聞いていただけるのでしょうか。 *帝王切開された方は、縫合の仕方、術後の傷の手当てなどはいかがでしたでしょうか。 その他、出産時のご感想など教えていただけるとありがたいのですが。どうか宜しくお願い致します。

• 妊娠

みんなの回答

• sachika01
回答No.1

どこの県のどの市町村にある飯野病院でしょか?

medaka2006
質問者

補足

分かりづらくて申し訳ありません。東京の調布にある病院です。 宜しくお願いします。