• ベストアンサー

ルノワール+ルノワール展

今京都で行われているこの展覧会ですが、行く予定ですが妻を説得できません・・そこで行ってこられた方にどのようなものだったか評判をお伺いしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nomori
回答No.1

東京のBunkamuraで行われたのを見ましたが、画家ルノワールの絵も多数展示されてましたし、比較する形で息子の映画監督ルノワールの映像も多数流れていました。 ルノワールの代表作も見られて、良い展示だったと思います。何より、心が温まるのが良かったです。ルノワールの息子への愛情あふれるまなざしは見ていて温かい気持ちになれました。ご夫婦で行かれても楽しめると思いますよ。

topy7014
質問者

お礼

結局一人で行ってきました。ルノワールファンにはいい内容でしたね。 肌色という言葉は彼のためにあるようなものですね。 ただ近所の神社の杜若は枯れかけだったし、桔梗は本数が少なかったです。