• ベストアンサー

マンション建設時に行われていた事で・・・

ta-nu-kiの回答

• ta-nu-ki
回答No.1

温泉施設とありますが、それは居住者の共有財産になるものですか?それとも施設所有者は別にあり、無償で利用できることが条件となっているだけなのですか? 当然ですが後者の場合は、購入した物件の瑕疵にはあたらず、2年を経て利用不能になったとしても契約条件に付記されていなければなんの請求権もありません

tatsuo19751113jp
質問者

補足

住人の共有財産です。他業者等ははいっていません。