• 締切済み

キンカ堂のクレジットカードを持ってる方、また作れなかった方いますか?

キンカ堂のグリーンカード?(クレジットカード)を作りたいのですが審査は厳しいですか?イオンカードより審査がとおりやすいと聞いたのですが、どうなんでしょうか?

noname#60326

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

なんで作り易いカードと言うのを探すのでしょう? ほかで作れなかったからでしょうか? キンカ堂のかーどは、オリコもしくはUFJニコスと掛かれて居ますので、そのどちらかの基準です。 すぐに渡されるのが、グリーンメイトと同じ機能しか持って居ないものでしょう。 当然上記の二社の拠る審査はあります。 もともと、グリーンメイトカードと言うのは、以前からあった、お店の会員割引カードです。クレジットや後払い機能は無い物ですが、購入割引特典だけあるものです。 審査で落ちれば、クレジット機能付きのカードは発行されません。

質問者

お礼

ありがとうございました。クレジットカードを始めて作ろうとしてるのと収入も少ないので厳しいとこは無理かなと思いました。いまは借金はありませんが過去に借りたこともあり。

• pupu3sjp
回答No.1

作ってはいませんが、寄稿させていただきます。 キンカ堂の「グリーンメイトカード」ですね? http://www.kinkadou.com/card.php?brndId=1 提携はライフカード(MasterCard)。 ライフカードは審査は緩い方 だと聞きますが。 入会案内を見ると簡単すぎるが? ( ^ ^ ; )??? http://www.kinkadou.com/g_card1.html 申込書記入、免許証か保険証で本人確認、審査も有るはず。 入会案内 では「申込書記入でカードを渡す」みたいになっていますが、そんなに 簡単に渡さないでしょう。 もしかすると審査が緩い代わりに、限度額 5万円(キャッシングなし)くらいに抑えられた設定かもしれません。 お店のサービスカウンターで聞けば一番早いのですが、当方の最寄りの キンカ堂まで50kmも有るので無理。 推測で寄稿しました。

質問者

お礼

ありがとうございました。お店に電話しましたが、クレジット会社で審査したりだから、よく分からないそうです…。