• 締切済み

女の子に質問です

ha-su-miの回答

  • ha-su-mi
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

最初に好きかも思うのは、相手に興味を持ったという単なるキッカケに過ぎないと私は思います。途中で嫌いになったとしても、それ以上に好きな部分を見つけたら、もっと本格的に、やっぱり好きだ!となるのでは? 自分の意中の相手に、他の人を良く言うのは・・・  1.A君の事は友達と思っている  2.A君の気を惹きたいorヤキモチを妬かせたい(相手の言い方によっても変わってきますが・・・)  3.八方美人 今の時点で言えるのは、こんな感じでしょうか?

関連するQ&A

  • 中学生の女の子に質問です・・

    中学生の男の子です。 今、好きな女の子がいてメールしたり一緒に帰ったりしてますが、まだ一度も手を繋いだりとかはしていません・・恋愛初期段階です(笑) そこで、今度一緒に帰る時に、なにかしてあげようと思うのですが、女の子はこーゆー時に何をされたら嬉しいでしょうか??

  • 私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです!

    私の好きな人が、他の女の子を好きみたいなんです! 私は中学2年生です。好きな男の子とわ同じクラスです。付き合ってるわけじゃないです。 私は、その男の子のことを2年生になってから初めて好きになりました。 顔わ、友達わかっこよくないと言いますが、私にとってわ、とってもかっこよく性格も優しいと思います! でも、私わ男の子と話すのもあまり得意じゃありません。だから、その好きな子ともあまり話したことがありません! 私のライバルの女の子わ、男の子に人気で私の好きな子とも、よくしゃべっています。 私の好きな子わ、その子のことが好きみたいです。(ハッキリとわ、してませんが) 私わ、彼と目が合っただけでもドキドキしてしまうような子です。 そんな私が彼の気を、引くためにわどんなことから始めたら、いいでしょうか? 助けてください!!

  • 女の子から…

    今、気になってる人がいます! 気になっている今、相手の事をもっと知りたい気持ちです。 そして彼はスケボーが趣味でよくしてるらしいのです、 一度メールでいつか見てみたいです。って、 私の中ではかなり遠まわしに会う口実のメールをしましたが、 気が付いてないのか、スルーされたのか私が一緒に送った疑問文に対しての返信が来ました… 思い切ってとりあえず、お茶にでも誘ってゆっくり話をしたいと思ってます。。。でも 女の子から男の子を誘うって引かれたりするんでしょうか?? 自分からあまり誘った事がないので言葉が思いつきません!!!

  • 他の女の子が優しいというのに、自分はそう思えない男の子

    20代女性です。私は、同じ部活の同期の男の子のことで、気になることがあるんです。 その男の子をA君とします。私は、その男の子を知ってから、この人 優しいなぁ、と思ったことがほとんどありません。 あまり接する機会は無かったせいかもしれませんが・・。しかし、あまり接しなくなったのも、A君の態度に疑問を募らせていったからです。 A君は、同期の女の子から、とても「良い人」、「出来た人間」、「すごく優しい」と言われていました。私は彼女達の言うことを最初は信じていました。何人かの女の子がそう言うんだから、本当にそうに違いない・・。しかし、私はこれまでA君が優しい、と思ったことがありません。むしろ優しいどころか、これは無いだろう、ということばかりしてくるんです。 初めてそう思ったのは、まだ知り合って数ヶ月の時でした。私の部活では、夏休みにファームステイをするという行事があります。私は、1年遅れて入ったので、ファームステイも同期より1年遅れて行きました。その時、そのファームステイ先を選んで、手配してくれたのがA君でした。私は、何も知らずA君の連絡を待っていました。しかし、かなり遅れていて、ファームステイの1週間前くらいに連絡が来て、ファームステイの住所と連絡先以外の何の情報も教えられることもなく、行きました。すると、そのファームステイ先がかなりひどかったんです。正直、これ以上いたらおかしくなりそうだと思うくらい辛くなってしまい、私は途中で先輩に連絡して、帰りました。それから夏休みが空けて、先輩からファームステイ先について色々聞かされました。そのファームステイ先は悪名高く、前の時も先輩が嫌な思いをして帰ったので、もうファームステイ先から外すはずだったんだそうです。それなのに、A君は、それを知っておきながら何も知らせず、行かせたんです。他の男の子も、A君をなじっていました。それなのにA君は、誤りもせずふてくされていました。 その時、私は初めてA君の一体どこが優しいのか疑問を持ちました。 また、ある日、部活で私の誕生会をやってくれました。その時、私と誕生日の近い女の子も一緒にやったんですが・・A君は、他の女の子には誕生日プレゼントをあげていましたが、私にはくれませんでした。1年も一緒の部活にいたのに、女の子2人いるのに片方だけにあげるというのは、ありえるかもしれませんが・・優しい男の子はこんなことしませんよね? さらに、最近A君が企画した旅行がありました。行ける人は皆参加ということで、A君からメールは来ましたが・・参加といったのに、旅行当日になるまで、まったく何の連絡も来ないんです。気になって、他の人に聞くと、他の人には詳細の連絡が行っていたんだそうです。私は、省られたのかと思い、ショックを受けました。しかし、その男の子が連絡をつないでくれてやっと連絡が来ました。さらに、A君は帰りの車で全員それぞれ家の近くで下ろして行くと言っていたのに、他の女の子は家の前まで送ってもらったのに、私は家の近くどころか学校近くの駅で下ろされることに・・。しかしそれを見かねた他の男の子が、家の近くの駅までわざわざ送ってくれました。 私は、A君がなぜ自分にだけ冷たいのか分かりません。他の男の子曰く、A君は女の子の前だけ態度が変わり、男友達や後輩にはまったく優しくないんだそうです。あまりのギャップに、彼らは不満を募らせていました。私は、彼らの気持ちの方がよく分かるんです。しかし、同期の女の子は、こんなに良い人はいない、と言わんばかりにA君を擁護します。私は、女としてみられていないんでしょうか?なんだか、腹立つ一方です。これから、A君とどうやって付き合っていったら良いのでしょうか・・?

  • 体の弱い小さい頃に女の子の格好をするのは何故??

    こんばんは。 男の子が体の弱い小さい頃に、 女の子の格好をさせられたりするのはなぜですか?? ぼんやりと意味は知っているのですが、 はっきりと説明できる程分かっていないので教えてください。

  • 女の子に戻りたい

     私はこの春高校2年になった女子です。ちょっと言うのが恥ずかしい話なんですが、この場をお借りしてお聞きします。私は小さい頃から男の子になりたくて、ずっと男の子っぽい格好をしていました。でも中学校から制服でスカートを履かなくてはならずとってもいやでした。なるべく体育のジャージで過ごしたり、休日はパンツで過ごしました。勿論ブラジャーもしたことはありません。体育のある日は家から体育着を中に着て登校していました。でもGWに数年ぶりに従兄弟の女子大生のお姉さんの所に行きました。その従兄弟はバレエが好きなので一緒に見に行きました。きれいだなって思いました。従兄弟はすごく素敵な格好をしていて、いろいろな服を見せてくれたり、お化粧道具を見せてくれたりしました。下着もいっぱい見せてくれて「女の子ってこんなにきれいに変身できるの。おしゃれできるのは女の子だけの楽しみ、女の子だけの特権なの。」って言われました。今まで「女の子」を意識しなかった私でしたが、お姉さんにきれいなミニスカートはかせて貰って、一緒に歩いているとそんな気分にだんだんなって、とっても嬉しくなりました。今までと違ってすごく女の子っていいなって思えてきました。一緒に寝泊まりし、お風呂に入って、お姉さんに「胸もずいぶん膨らんできているわ、もうB以上あるじゃない?。ブラした方がいいわよ。じゃないと胸の形悪くなって大変なことになるわ。あんたの住まいは大都会に近いからデパートの下着売場に行ってちゃんと測って貰いなさい。」って言われました。  ちょっとショックでした。でも従兄弟のお姉さんを見たら私もきれいなブラやきれいなミニスカートはいてみたくなりました。  自分が毎日どんどん女の子に近づいていくみたいです。制服のスカートも今までは長かったのにみんなと同じようにミニスカートにしてみたい。でも今までずっと男の子っぽい格好(言葉も、髪型も)だったし、スカートも長かったから急にミニにしたら周りがびっくりしたり、何か言われそうな気がして勇気が出ません。  体育のある日に更衣室に入ってみました。みんなきれいな可愛いブラやショーツをしています。とてもショックでした。自分もあんなきれいな可愛いブラをしてみたい。ブラをしていないと胸の形悪くなるって本当ですか。高校2年にもなってブラジャーをしていないって言ったら笑われますよね。デパートで測って貰った方がいいのですよね。でもこんな状態では恥ずかしくて聞けない。助けてくださ~い。

  • Aの好きな男の子はモテる女の子に惚れたか!?

    親友A(女子中3)の悩みです。 すごく嘆いているので聞いてあげてください; Aには好きな男の子がいるんですが、 この間衝撃的なところを見てしまったそうです。 学校の自転車庫で、Aの好きな男の子が自転車を倒して、ドミノになってしまっていたそうです。 Aは「あっ」と助けに行こうとしたのですが、 そのとき、学年でもすごくかわいくてモテる別の女の子が、 「大丈夫ですか?」とAの好きな男の子を助けてしまいました。 モテるその女の子はほんとに外見もすごくかわいいから、 男の子が惚れちゃうんじゃないかとAは心配して見ていたそうです。 案の定、男の子は「ありがとう」と言って、「いいえっ^^ニコッ」として去り行く女の子の後姿を 見つめていたそうです。;汗 その話を聞いたあと、私が廊下を歩いていたら 今度は私が衝撃を見てしまいました。 Aの好きな男の子が、モテる女の子に「さっきありがとう!」 とすごく照れくさそうに言っていたのです。 Aにはこのことは内緒にしていますが、 Aの好きな男の子は、女の子とあまり話さない感じの人なので驚きました(´`) 「彼絶対あの女のこのこと好きだ~泣;;;」とAは嘆いています(´・ω・`; まぁあの衝撃を見て私も もしかして・・・・と思ったのですが; Aの好きな男の子は、モテる女の子に惚れちゃったと思いますか? あと、嘆くAにはなんとはげましの言葉をかけてあげたらいいでしょう・・・;

  • おんなのこどうしでほっぺにちゅー

    私は女子校に通う高3です。 実は、去年から同じ女子校に好きな人ができました(´・ω・`) その人とは、クラスも部活も一緒で、いつも一緒にいる仲です。 文武両道でなんにでも長けていて、女の子らしい一面も男の子らしい一面も持ち合わせる いわゆる "かっこかわいい"人です。 1年生のときはクラスが違って面識もなかったのですが2年生になってクラスが同じになってから好きになってしまいました。 あたしにはもっと前から彼氏がいるのですが、その彼氏もどうでもよくなってしまうぐらい、その女の子のことが好きなんです。 3年にあがるころ、思い切って告白しました。 付き合うとかじゃなくて、ただ好きだということです。 戸惑いはあると思いますが、今年も同じクラスになり、やはりいつも一緒にいる関係で、気まずくなったとかはないです。 あたしも、付き合いたいとは思いませんが、最近、ほっぺにちゅーしたくなるんです(´;ω;`) 仲良しなら、ほっぺにちゅーは笑って軽い気持ちでできるかもしれませんが、 あたしには友達以上の感情があり、その女の子もあたしの気持ちを知ってるわけですから、 やはり相手の女の子にとっては複雑な気持ちですよね?? 迷惑だけはかけたくないんです・・・ Q.以上のような場合、ちゅーしたら迷惑になるのでしょうか?

  • 自分がどう思われているのか知りたい…

    大学生の女です。 同じサークルの同級生Aがちょっと気になっています。 Aとは学部が同じなので、何かと行動を共にすることが多く、仲は良い方だと思います。 学校帰りに二人か、他の友人も交えてご飯を食べに行くこともあり、それなりに会話も弾むのですが… Aは元々格好良い方で持ち話が多いので、典型的なモテるタイプです。 他の女の子とも普通に二人っきりでご飯を食べに行くこともあるようですし、女友達も結構いるみたいです。 私はAと一緒にいてすごく楽しいし、できたらもっと長い時間一緒にいたいと思っています。Aは持ち話が多いので私と話している時も凄く楽しそうです。でも、話が多い人って相手が結構誰でも良かったりしますよね…? これが恋なのかは分かりませんが、最近Aが私のことをどう思っているのとても知りたくなったんです。 男の子の気持ちを探る方法って無いのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • こういう女の子は何を考えてるのでしょうか?

    私の友達のAちゃんという子ははっきりいっちゃうと男好きの子です。 女の子同士で話してても男子が来ると抜けて男子の方にいったり・・・ 私自身は男女関係なく接するタイプなのでそういうのあんまり理解できなくて。 まぁそれは人それぞれ価値観だし、今まではそんなに気にしてなかったんです。 私は今学校で女子3人男子2人のメンバーで行動することが多いです。 私はこのうちの一人のことが好きでこのことは女の子二人とも知ってます。 そして、Aちゃんはもう一人の男の子のことが好きです。 でも、Aちゃんは私の好きな人にベタベタボディータッチしたり、近くの他の子にも頼めるようなことをわざわざ頼みにいったり。 自分の好きな人に他の子がベタベタしてるのを見るのも嫌っていうのもあります。 それにAちゃんはかわいくて頭もよく、とにかく女の子らしい子で女の子から見ても魅力的だなって思える女の子なので私の好きな人がAちゃんを好きにならないかすごく不安です。 自分の好きな人の前で人の好きな人にベタベタしたりするのってなんでなんでしょうか? 何が目的なのかなってすごく不思議です。