• ベストアンサー

テレビで紹介された映画のタイトルが知りたいです

5月14日の「ザ・ベストハウス123」 動物たちのスゴい演技ベスト3 の第3位で紹介された、サルがスケボーに乗る映画のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hapa3789
回答No.1

http://www.movies.co.jp/buddy-jack/jack/mvp2.html 上記URLのじゃないですかね?

参考URL:
http://www.movies.co.jp/buddy-jack/jack/mvp2.html
yukari0408
質問者

お礼

ありがとうございます!!!これです(^0^)V