• ベストアンサー

テレビで紹介された映画のタイトルが知りたいです

5月14日の「ザ・ベストハウス123」 動物たちのスゴい演技ベスト3 の第3位で紹介された、サルがスケボーに乗る映画のタイトルを知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hapa3789
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

http://www.movies.co.jp/buddy-jack/jack/mvp2.html 上記URLのじゃないですかね?

参考URL:
http://www.movies.co.jp/buddy-jack/jack/mvp2.html
yukari0408
質問者

お礼

ありがとうございます!!!これです(^0^)V

関連するQ&A

  • ザ?ベストハウスでやっていたエクソシストの映画のタイトルを教えて下さい

    ザ?ベストハウスでやっていたエクソシストの映画のタイトルを教えて下さい。

  • 映画のタイトルが知りたい

    今から15年以上前くらいに 公開された映画だと思うのですが、 主人公の男の子は上半身しかなくて、 学校に行く時はスケボーに乗って登校する ということだけしか覚えていません。 その男の子はとても元気で ノンフィクションだったと思います。 その映画のタイトルがわかる方、いらっしゃいますか?

  • 映画のタイトルを忘れました

    今年の4月ごろに2が公開される映画のタイトルがわかりません。CGをつかったアニメで動物が主人公です。南極の氷が融けて大変な感じの内容だったと思います。

  • ドラマチックシネマで紹介された映画のタイトル

    2012年1月の金曜ロードショー内のCMのスバル・ドラマチックシネマで紹介された映画に興味を持ったのですが、タイトルや内容を忘れてしまいました。 紹介していたのは女優さんで、洋画だったと思います。 その回の放送は「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」か「ALWAYS 三丁目の夕日」か「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のどれかだと思います。 よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せない!

    ジュマンジを見ていて、映画のタイトルが思い出せない作品が出てきた のですがのですが、誰か分かる方がいましたらお願いします。 分かっているのは、お父さんが子供のために買ってきた、小さな動物が水に触れると増えていき、悪者と、良い者になって出てきて、町中暴れる映画です。確か映画館を占領した様な気がします。

  • 映画のタイトル教えて下さいm(_ _)m

    すいません、結構前にビデオで見た映画なんですが、タイトルを忘れてしまいました。 内容は、多分ヒトラー時代のユダヤ人迫害もので、親子で強制的に住居を追われ、 指定された住居(多分ゲットー?)に移り済みます。 親は子供に心配かけないように、これは演技なんだと言い聞かせ、あたかも 全てが演技であるように見せかける・・・ みたいな感じなんですが。。。 これ以上書くとネタバレになりそうなので、この辺で。 コレだけでわかりますでしょうか? わかる方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ある映画のタイトルを教えてください。

    随分前にケーブルテレビ内の”今月の映画紹介”のようなCMで見たものなのですが、何らかの障害のため言葉は話せないけれど、歌が歌える女の子が主人公で、実話を基にした映画です。私の頭の中では「ポネット」とかぶってしまい、タイトルを忘れてしまいました。どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが分からない

    映画のタイトルに関する質問です。ずっと探してる映画があるのですが、タイトルが全く思い出せず歯がゆい思いをしております。数年前にテレビで紹介されていて非常に感銘を受け、ぜひいつか見てみたいと思いつつもかなりの時が過ぎてしまいタイトルもすっかり忘れてしまいました。 ー断片的な情報ー 数年前にめざましテレビで紹介されていた。 主人公が男性の子役だった(多分) 幼女がジャズのボーカルをしていた。 主人公が旅をする。 映画紹介で覚えている情報はこれだけです。 情報がかなり少ないので見つけるのは難しいかもしれませんが、 どなたかぜひご助力お願いします。

  • 映画のタイトル教えて下さい!

    こんばんわ。 映画、「王様と私」「戦場にかける橋」「ザ・ビーチ」の、 海外で公開されたときのタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします(^^)v

  • 映画のタイトルを教えてください。

    初めてカキコします。よろしくお願いします。 映画の大凡のあらすじは分かるのですが、タイトルがわかりません。 ご存知の方がいれば教えていただきたいです。 (1) 今年の4,5,6月ごろに王様のブランチで紹介された映画です。 (2) お父さんが病気で、子供はそれぞれ独立してて4人います。 (3) お父さんは病気故、最後に子供一人一人に会いに行きます。 (4) 医者から薬をもらい、飛行機には乗るな!といわれ電車やバスで向かいます。 (5) 長男には会えなく、その後長女、次男、次女に会いにいきます。 (6) 次女にあった後に発作が起きて、禁じられている飛行機に乗って帰る。 このくらいしか分からないのですが、タイトルや出演者が分かる方、教えてください。