• 締切済み

大泉学園駅とひばりヶ丘駅

引越しのため駅からのバスの運賃等 調べているのですが、バス営業所の電話がつながりません。 大泉学園駅から片山2丁目 ひばりヶ丘駅北口から道場 までのバス運賃は、どれくらいかかるのでしょうか? ちなみに通勤用バス定期券は、いくらぐらいなのでしょうか? どなたかお分かりの方教えて下さい。 会社に住所変更届けを明日出さなくてはいけないのです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#68215
noname#68215
回答No.1
noname#61310
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

noname#61310
質問者

補足

ありがとうございます。 ただすでにこちらで調べたのですが 該当なしって出てきてしまったので こちらの質問に出しました。