• 締切済み

ラベルマイティについて

早速ですが デルさんのプリンタを 昨年の6月18日に発送されたものの中に ラベルマイティのCD-ROMが 入っておりました。  プリンタは 926です。失礼ながら ラベルマイティの冊子が 入っておりませんでした。それで シリアル番号の書いてありますユーザー登録カードを わたくしが 破棄してしまったのか 紛失してしまいました。ラベルマイティを セットアップしようにも どうしても シリアル番号が 必要に なってきます。もしも このCD-ROMの シリアル番号を 御控なさって おられたら お教え下さい。宜しく お願い申しあげます。

noname#83572

みんなの回答

回答No.2

「デルさんのプリンタ」ということですのでデルのサポート窓口に問い合わせるのが良いでしょう。プリンタのユーザー登録をしていればあとはサポートの指示通りに作業を行えば比較的短期間でシリアル番号を入手できるでしょう。もしユーザー登録していない場合は、少し望みが薄くはなります‥‥が、あきらめずに交渉してみましょう。もし最悪ラベルマイティはあきらめなければならない場合でもラベルマイティと同等のことができる無料ソフトがいくつかあるのでそちらを使われても良いかと思われます。ちなみに私は「エレコムらくちんプリント」というソフトを使っています。作りたいラベルにもよるとは思いますが、ラベルマイティと遜色ないと思いますよ。ちなみに一つご忠告ですが、「CD-ROMのシリアル番号教えてください。」‥‥は反則ですよ(^_^;) お気持ちはわかりますが、それをこのような場所で公明正大に教えていたら、それこそシリアル番号の意味がなくなっちゃいますからね。

参考URL:
http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/index.html
  • SEWANIN
回答No.1

qqf96cu9n 様  お尋ねの「ラベルマイティ」とは  Justsystem 社の製品でしょうか。  未登録のまゝでは、少々難しいと思いますが  念のためJustsystem 社のサポートに  事情をご説明になってお尋ねになるしか  ないでしょう。  最悪の場合は製品版をお購めにならなければ  なりません。

質問者

お礼

有難うございました。この件に関しましては (株)ジャストシステムさんとの間で 解決済みです。結局は CD-ROMの「裏表」を コピーしまして 郵送しました。そして返信メールで きょう 6/16にて シリアル番号の再発行を してくれるそうです。