• 締切済み

バイト先の7歳年上の人を好きになりました

タイトルどうりです。 私は今年18歳で、相手は今年25歳です。 バイトで居酒屋をしているのですが、冷たい性格でたまに見せる優しさに惹かれ、 気付いたら目で追うようになっていました。これは好きなんだと思います。 彼は4年間彼女がいないのですが顔は普通にかっこいいです(バイト先の男メンバーもかっこいいと言います) 彼女を作らなく、おっぱいパブやキャバクラで遊んでるそうです・・・^^; 彼は本当に人見知りで、私に壁があるのを感じます。 男メンバーとはかなり仲良いし、ふざけあってます。 女メンバーでも仲良い人は楽しそうに話しています。あだなで呼んだり。 私も仲良くなりたいのですが、どうやったら私に興味を持ってくれるのでしょうか? 大学生になれば上がりまでいて店で飲み会・・・なんて出来るのですが今は出来ません。 仕事中にちょっと仲良くなれるコツなんてないでしょうか? 長話は出来る訳ないので、人がいなくて忙しくない時にちょっとでも仲良くなりたいです。 年上をゲットした体験談なんかも聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

ん~、今の気持ちは付き合うとか言うよりも 仲良くなって、もっと[彼]の事を知りたいと言う事ですよね。 [ma1ma1]さんのバイトがどれだけ期間か判りませんが(浅いとそれなりに形式になるんじゃないかな)、 まず、会話から入りましょうw 周りの[女性メンバー]の反感を買わない程度に 自分の周りの出来事の話や、こんな困ってることあるんですよぉとか・・・。 周りの[女性メンバー]の会話の話題は、何を話してるんだろうとか、 リサーチして話しかけてみるとかねw 向こうは向こうで年齢的に10台はまずいとか 思ってるかもよ・・・最近、世相とか考えて・・・。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

>彼女を作らなく、おっぱいパブやキャバクラで遊んでるそうです・ 残念ですが、そういう男はお子様(10代)に興味はありませんよ。 諦めなさい。 年相応の彼氏がいいと思うけど。 どうしてもというなら、もっと大人になってから再チャレンジ。 以上

関連するQ&A

  • バイト先で好きな人ができました。

    居酒屋バイト先で好きな人ができました。 その先輩は就職で卒業してしまい 年末から働きはじめた私は 数えるくらいしか会ってないです。 優しくて気配りできて 誰からも好かれるような人です。 先輩は私のことを可愛いと言ってくれていたみたいで (本心かはわかりませんが) 話をいっぱい振ってくれたり 上がりの時間がかぶったときは 一緒に帰ろうと誘ったりもしてくれました。 でも私は極度の人見知りで 周りに人がいたのもあり 結局1度も一緒に帰れませんでした。 話しかけてもらったときも すごく緊張してしまって たいした返事すらできませんでした。 でもバイト辞めてからも 先輩は何度かお客さんと来ていて いつになったらデートしてくれるの? と冗談ぽく言ってきたりもします。 この前は元気だった?で 終わってしまったんですが。 でも私は本気で好きなんです。 冗談を真に受けてるとも 思われたくないし そういうの関係なしで好きなんです。 でも連絡先も知らないし バイトの人に聞く勇気もありません。 mixiのページを見つけたのですが メッセージを送るのは 気持ち悪いかななどと 思ってしまいます。 きっと人見知りな私は 無愛想に見えていたと思うので まさか好きだったとは先輩は 気づいても考えてもないと思います。 知らないことの方が多いし 好きなことは好きなのですが 仲良くなってもっと先輩を知りたい という思いも強いです。 先輩は高身長で顔も整っているし 性格もそんな方なので すごくもてると思います。 私はスタイルがいい訳でもなく 顔が可愛い訳でもありません。 むしろ不細工な方です。 自分に自信は全くありません…。 でも毎日先輩のことを考えてしまいます。 同じ路線なので電車や駅でも 探してしまう自分がいます。 接点がない今どうすればいいか 本当にわかりません。 自分から人を好きになったことも あまりないので困っています。 よろしければ意見聞かせて下さい。 読んでくれてありがとうございました。

  • まじめな人でもキャバクラは行きますか?

    タイトル通りなんですが、まじめな人でもキャバクラって行きますか? サービス内容がわからないけど、キャバクラはいやらしいところだしやましいと思ってしまいます。男にとったら友達と「居酒屋」にいってるのと同じような気持ちなのでしょうか??

  • バイト先の人との関係

    私は女で20代前半です。 約3ヶ月前に居酒屋でバイトを始めその居酒屋は従業員みんな仲が良く輪の中に入りたかったため必死に頑張って話しかけたり働いたりして何とかは輪の中にはいることが出来ました。 そして、仲良くなり遊びに誘われました正直これから働いていく上でやっと気づいた関係を壊したくない.ノリが悪いやつだと思われたくない.嫌われたくないなどの理由から頑張って極力行くようにしています。 誘ってくれる方は男の人で私には彼氏がいて2人で遊ぶのは気が引けます。 誘うのにも勇気が必要で勇気を振り絞って誘ってくれていると思います。 ですが、先程言った通り関係をくずしたくないです。嫌われず断る方法を教えてください。 バイト先の方は彼氏がいることを知っています。

  • 年上に対して人見知り

    年上の、特に男の方に対してすごく人見知りで困っています。 今年入社した新入社員なので、周りはほぼ年上で、 8割が男性という職場にいるので、 さすがに克服しなければと焦っています!! 正直、自分でもつらいです・・・。 以下の情報から人見知りの原因やいい克服法があったら 是非教えてください。 よろしくお願いします。 ・同期や年下とは気楽に話せるが、年上になると委縮して自分が出せない。 ・もともと親戚の集まりや飲み会などが苦手であまり参加していなかった。 ・自分の父親にも人見知りをしている。 ・AB型のせいか、人によって性格が変わる。  (突っ込みキャラだったり、ボケだったり)

  • おっぱいパブに行くのが許せません。

    主人とは結婚して3ヶ月です。 年末に子供を流産するといった悲しい出来事もありました(>_<) 男ばかりの飲み会で、一次会は=居酒屋→二次会=おっぱいパブ...というコースなんです。 私は二次会のおっぱいパブに行かれることがどうしてもイヤで、主人に「行かないで」とお願いしました。 「行かないよ。一次会だけで帰ってくる」と言ってくれましたが後で「あ、でも皆好きだからな~」と言うのです。 “断れずに行ってしまうかも・・・”っていう風に聞こえて腹が立ってます。。。 もし行ったら、帰りのお迎えも行かないし布団も別々にする!と言いましたが。 よその女の人の胸を触った手で、私に触れて欲しくないです。 飲み会はもうすぐです。 それまで落ち着きません、アドバイスお待ちしています。

  • 恋人がおっぱいパブに行きました。

    先日、彼がおっぱいパブに行ったことが分かりました。彼との何気ない会話で判明しました。 男性の社会はそういうものなのだ、彼の立場上仕方がないのだ、理解しなくてはと頭では考えています。 しかし、そのような場所へ行き下品に騒いでいる男性たちのことを考えたり、職場の付き合いとはいえ風俗の女性なぞ(職業で差別して申し訳ありませんが)の体に触った事実を思うと、複雑な気持ちになってしまいますし、彼を「汚らわしい」と感じてしまいます。悲しいです。 「世の中にはいかがわしい場所に行かない男性も多く存在する」という事実も、苦しくなる理由のひとつです。 「誰が何と言おうと、私の恋人は絶対にいかがわしい場所に行かない」と、男性社会を知らず夢を見ていた頃の私を思い出すと、馬鹿みたいで失笑してしまいますし、涙が出てきます。 また、彼はその店に行ったことを本当に何気なく、寧ろ軽い調子で言いましたが、そのこともどうにも引っ掛かってしまいます。 おっぱいパブに行ったことを知れば、私が何を思うか想像出来なかったのだろうかと。 加え、彼はおっぱいパブはキャバクラと同列だと認識しているようです。私は、性的サービスを受ける時点でおっぱいパブは風俗だと考えております。 考えは人によって違うのでしょうが、この認識の違いにも少々ショックを受けてしまいました。 このような認識の違いや想像力の程度によって、もしかしたら将来、異性に関するいざこざが起こるのだろうかと思うと、心配です。 彼のことはとても好きですし、大切です。別れたくありません。 彼も私を大切な人、一も二もなく好きな人だと言ってくれます。 それなのに、気持ちをどう整理すれば良いのか分かりません。 「男性の社会は大変なんだ、仕事上避けがたいのだ、理解してあげよう」で片付けようにも、色々なことを考え始めると、どんどん深みへはまっていってしまいます。 どなたかご助言を頂きたく存じます。 また、出来れば女性の方にお願いしたいです。 ※彼が自ら望んでそのような場所に行ったのではないことは、分かっています。 彼はキャバクラや風俗を好む人ではありません。 しかしやはり悲しいです。 因みに私は、キャバクラまでならば「仕方がない」で許容出来ます。

  • 色々な意見が聞きたいです!

    こんばんは。 私は20歳の女子大学生です。 バイト先の男の人たちを見ていて色々と疑問に思ったことがあるので、答えてくださると嬉しいです(>_<) まず、20~25歳くらいまでの男性なのですが、長い間付き合っている彼女が居ながら、しょっちゅうキャバクラやおっパブに行っている人がいます。 しかし、飲み会などでは彼女のことが大好きだとよく語っています。 男性は、彼女とキャバクラ・おっパブなどの女性とをちゃんと区別しているのでしょうか? また、彼女が居ても行く理由はなんなのでしょうか。 どんなメリット、魅力があるのでしょうか? 色々な人の意見が聞きたいので、ご意見よろしくお願いします!

  • バイト先の人

    バイト先に3つ年上の男の人(Aさん)がいるのですが、その人のことで質問があります。 Aさんには、少し前まで彼女がいたらしいのですが最近別れたそうです。 Aさんとはバイトの帰りが一緒になることが多いのですが、その時にやたら「彼氏はいるのか」とか「好きな人はいないのか」という話をされます。ご飯にも誘われました。(きちんと断りましたが) その他にも、明らかに気のあるようなそぶりをされます。 Aさんはイケメンで普通にかっこいいとは思うのですが、私はAさんのことを好きではないし、優しいお兄さんという感じでしか見れないです。 バイト先でAさんと仲のいい人と恋愛の話になった時も、「Aのことはどう思ってるの?」と必ず聞かれます。多分、Aさんが相談?してるんだと思うんですけど、そういうのも茶化されてるみたいで嫌です。 それに、もし好意を持たれているとしても別れてすぐ違う人にアプローチするのもどうかと思います。 私はAさんのことは恋愛対象として見れないというようなことを言ってみてはいるんですが、あまり効果がないというか、流されてるみたいです。 今日もバイト帰り、私が帰ろうとしても話を振ってきてなかなか帰してもらえず、なぜか髪を触られたり肩に触られたり、正直気持ち悪いと思ってしまいました。 この人にはどう対応すればいいのでしょうか。 バイトで一緒になることが多いので、なるべく気まずくはなりたくないのですが…… よかったら回答お願いします。

  • おっぱいパブへ行く夫

    夫30歳 私26歳 結婚して1年になります。お互い仕事をしています・子供無し カテ違いでしたらすみませんm(__)m タイトル通りおっぱいパブへ夫が行っている事が分かりました。 どうして分かったかと言うと勝手に携帯メールを見ました。夫が明らかに最近頻繁にメールをしているので…気になって見てしまいました。 内容は今度遊び仲間の後輩と飲みに行く約束でその後輩がおっぱいパブに行きたいので連れてって欲しいとの事。夫の返事はもちろんOK。 前は1人用の席だったけど、最近の席はみんな一緒なんだ…etc と詳しく後輩に説明してありました。 夫は2ヶ月に1、2回程度仲の良い友達や後輩と飲みにいきます。仕事も大変だし家事もよくやってくれるし本当に私も感謝していて、ストレス発散に飲みに行っておいでよ!といつも送りだします。飲み会の後はキャバクラに行くのは知っていました。(田舎なのでそんなにお店もなくどこのキャバクラへ行くのかは大体知っています。) キャバクラは許しています。(あまりいい気分にはなれませんが) 友達の誘いもあるだろうし男だから行きたいだんだろうな…とも思います。だけど、、おっぱいパブに行っているなんて…本当にショックです。生理的に夫を受け入れられなくなりました。 携帯を見てからの私の様子が変だと夫は言ってきました。多分顔や態度に出ていると思います。。もう自分的にも苦しくて夫に携帯を見たことを言おうかと迷っています。でも言った事でなにか解決するか分かりません。逆に夫を傷つけてしまうのでは?とも考えました。このまま私が携帯を見た罪として自分の心に閉まっておけばいいのかとも思います。 どうしていいのか今は頭が回りません… 宜しければ奥さんの立場・夫の立場でご意見お願い致します。

  • キャバクラに行くときの服装と心がまえは?

    キャバクラに行くときの服装と心がまえは? 20代男、彼女いない歴=年齢です。 キャバクラに初めて行こうと思うのですが、どのような格好で行けばいいでしょうか? ジーンズにTシャツ1枚では場違いでしょうか? それから、この年齢の男1人ではおかしいでしょうか? (見た目、真面目な印象だと思います。) 今まで、デリヘルに行ったことはあるのですが、女の子とお話したりいちゃいちゃしたりするのが好きなので、金額的に割に合わないと思うようになりました。 エッチなことをしたいというよりも、彼女もいないので、寂しいという気持ちが強いです。 それから、経験として行ってみたいという気持ちもあります。 できれば、慣れてきたら同伴で食事や買い物をしてみたりもしたいです。 おとなしく人見知りなので、周りに人がたくさんいる場所(しかもキャバクラ)はとても行きづらいですが、アドバイスよろしくお願いします。