• ベストアンサー

マイクロソフトアクセスの参考書

マイクロソフトアクセスの参考書を探しています。分かりやすいものを紹介して下さい。よろしくお願いします。

noname#198647
noname#198647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Microstar
回答No.2

もう倒産してしまったエックスメディアからの書物がわかりやすかったですが…。今書店に行けばある程度残っているかもしれません。 本屋から多種類の書物が出ているので、関心のある書物を引っ張って中身を確認するしかないです。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

分かり易さは人によって違うので、図書館で 片っ端から漁って、ご自分で確認するしか ないでしょう。