• ベストアンサー

マイクロソフトアクセスについて教えてください。

マイクロソフトアクセスについて教えてください。 作成しているアクセスファイルがあります。 開くとフォームとか入力画面が表示され、テーブルや、クエリなどの作成画面が表示されません その場合Alt+クリックとかCtrl+クリックとかで開けたと思うのですが…開けません。 自宅にアクセスをインストールしていないので画面がないので説明しにくいのですが… どなたかこんな説明で申し訳ないのですがおしえていただける方がいればよろしくお願いします ちなみに2003をしようしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

> その場合Alt+クリックとかCtrl+クリックとかで開けたと思うのですが…開けません。 惜しい!! Shift キーね。 セキュリティ警告が出る場合は、そこで Shift キー。

zakku55
質問者

お礼

あ~shiftでしたか! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

タブをクリックしてみて下さい。