• 締切済み

映像ファイルを開くと「3ivx Trial」表示が

映像ファイルを開くと映像の上に「3ivx Trial」の文字が出てきます。 使っているコーデックの試用期間が過ぎたんだと思い、ライブラリにあるQuickTimeの「3ivx」と付くものを削除し、新しくインストールしなおしたのですが、文字表示が消えません(o;_ _)o)) 何か解決策はあるんでしょうか?? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• harawo
回答No.1

http://cowscorpion.com/Codec/3ivx.html これを読む限りでは、「3ivx」というのは、Quicktimeに特化したソフトウェアではなさそうです。 ……ついでながら、「ライブラリにあるQuickTimeの「3ivx」と付くものを削除し、新しくインストールしなおしたのですが、」これで試用期間がリセットされるのなら、商売になりません。そして、試用期間のカウントをリセットする方法を教えることは、明らかな営業妨害です。