• ベストアンサー

お勧めの居酒屋を・・・

新宿&池袋方面でお勧めの「居酒屋」があったら教えて下さい。 出来れば少人数(1人又は2、3人で行けるようなこじんまりとしたような) で行ける「赤ちょうちん」っぽい所が希望です。そして、そこの店の「売り」 なんか添えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

全然自信はないんですが、そういう店ならやっぱり新宿の思い出横丁(しょんべん横丁)でしょう。私は「とり園」にちょくちょく行きますが、まあ別にウリはないですよ。むしろそういうのがなくて、しみじみ飲めるのがション横でしょうか。  あと、また聞きで申し訳ないのですが、お勧めURLを貼っておきますので気が向いたら見て下さい。

参考URL:
http://pro.tok2.com/~kk/hitoride/
dolphin36
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL感謝です!!是非活用したいと思います。