• ベストアンサー

SP1にしたらIE7のダウンロードに不具合が

vista SP1をいれたあとIE7でのダウンロードが正常にできなくなってしまいました。ダウンロードが終わった後、指定フォルダへのコピーのダイアログが99%になったまま止まってしまいます。SP1をいれたかたで似たような症状になったかたおりますか?解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonbiyans
回答No.1

Vistaでは経験がありませんが、XPでは同様なことが起こりました。 99%で止まっているように見えますが、そのままほかって置くと最終的に(結構な時間が過ぎて)終了してました。 もう少しまってみればどうですか?

yamadayaa
質問者

お礼

時間がたつと出来るときと出来ないときがあります。 OS入れなおしました。

その他の回答 (1)

• AA1147
回答No.2

>SP1をいれたかたで→SP1をインストール時にコピーのダイアログが99%になったまま止まってしまいます。…という症状になったことがありました。失敗かなと思い再起動したらその後インストール→コピーとなったのですが、一時中断して再起動ではうまくいきませんか?