• ベストアンサー

携帯電話

こんばんは 携帯電話大手3社の中で どのキャリアが好きですか? 理由も添えてくれると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#60123
noname#60123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • secretxxx
回答No.4

au。いろいろ浮気もしましたが、 結局auに落ち着きました(笑) 理由は使いやすくて安いからです。 絵文字も多くてかわいいですし。 いろいろ使ってみるのもいいと思いますよ。 自分にあったものが見つかると思います。

その他の回答 (3)

• keroNo1
回答No.3

au。 セルラーの頃から使ってます。 当時、NTT・セルラーくらいしかなく、NTTは殿様商売で気に入らなかったから。 ずっと使っているから変えない訳では無いですよ! 料金プランも発売される携帯端末も機能も、文句が無いからです。

• au-W52SH
回答No.2

au。3キャリア中一番操作が楽(というか統一されている)から。後は、3キャリア中一番端末の値段が安いから。 デザインならdocomoなんだけどな。

回答No.1

好きなキャリアはナシ。ドコモを使っているが昔から使っているので・・という消極的な理由 ただしSBだけは関る気になれない。会社自体も経営者も料金も胡散臭すぎる