• ベストアンサー

クリアブルーで陽性反応

妊娠を希望しているものです。 今日、生理予定日1日後にクリアブルーを使用しました。 すると うすーーーく線が入っていました。 (HCG5000を打って15日目です) 前回、流産でずっと薄いままだったので『また流産だったら』と心配です。 生理予定日1日後で 陽性が薄かった方いますか? クリアブルーの箱には『生理予定日から1週間後に使用』と書いていたのですが フライングしてしまいました。 大体、この時期で検査したら はっきり陽性反応でるのでしょうか? よければ 教えてください

• rabity
  • お礼率91% (254/278)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUM23
回答No.1

2年前になりますが、クリアブルー使用経験者です。 生理予定日2日後でかなり薄い反応があり、私の場合当時妊娠を希望していなかったので、ものすごく焦って産婦人科を受診したところ、妊娠していました。(現在は楽しく子育てしています) 薄くても反応がでれば、大体陽性らしいです。 妊娠しているといいですね!

rabity
質問者

お礼

無事出産されたのですね^^ 薄い反応でも出産された方がいらっしゃって安心しました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#62582
noname#62582
回答No.2

私の場合、生理予定日に家にあったクリアブルーで 検査したらうすーーーーい線がでました。 あまりに薄くて不安だったので、すぐに薬局に行って、 今度はチェックワンファストを購入してくると、 今度は、びっくりするぐらいくっきりした線がでました! クリアブルーは買い置きしてあるものがもう一本あったので、 その次の日も検査しましたが、薄いままでした。 フライングで検査して、線が薄いのが気になるようでしたら、 チェックワンファストを試されてみてはいかがでしょうか?

rabity
質問者

お礼

そうなんですか!クリアブルーは反応が薄いんですかね^^; チェックワンファストと値段が あんまり変わらないようなので早速明日にでも購入しようかと思います。 回答ありがとうございました。ほっとしました^^ (どちらの方も良回答ですが 回答順につけさせていただきます)