• ベストアンサー

mozilla 3なのですが

mozilla 3 を使ってるのですが、yahooのゲームが出来ない のです。 javaがおかしいのかと思い、一度javaの全てとmozillaを 削除してから、入れ直ししましたが、ゲームできませんでした。 javaのサイトでは、javaは正常だと出ます。 なにが原因なのか解らないです。 解決方法ないでしょうか?おねがいします。

noname#68820

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Yahoo Japanでは、まだFirefoxは、2.0正式版が推奨ブラウザになっているようですが、 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-01.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/games/play/play-04.html Firefox3.0RC1(又はBeta版)で、過去に可能だったのでしょうか? Javaは必須のようですが、Ver6 Update6でも駄目なら、Firefox3.0?をプロファイルを含め、完全削除して、Ver2,0にしたらいかがですか。

質問者

お礼

2.0なら使えるんですね~ 知りませんでした。 もう少しがんばって、だめだったらVer2,0に しようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.1
質問者

お礼

すみません、略してました。 おしゃる様にmozilla firefox 3βです。 入れる順番もその通りにしました。 cookieの設定も見たほうがいいのですね、 参考にさせてもらって、もう一度設定を確認してみます。 ありがとうございました。