• 締切済み

Mozilla Thunderbirdのメール削除について

Mozilla Thunderbirdのフォーラムとこのサイトで検索したのですが良質な当てはまる事がなかったので質問させていただきます。 メールを受信すると受信トレイに格納されますが、そこで ツールバーの削除もしくはDeleteキーでの削除するとごみ箱に移動します。 ごみ箱に移動させずにそのまま削除できる便利な方法はないのでしょうか? システム的(仕様上)に無理なのでしょうか?

みんなの回答

• RRR2
回答No.1

「ツール」メニューの「アカウント設定」のサーバ設定というところで「終了時にごみ箱を空にする」にチェックを入れれば終了したときに勝手に削除してくれると思います。

penta-ucky
質問者

お礼

やはり直接は無理そうなのですね、 そのことは知っていたのですがわざわざお手数お掛けして申し訳ありませんでした。