• 締切済み

曲名を教えて下さい 数え唄?

17年前ぐらいに聞いた曲でイメージとしては数え唄?みたいな感じでした 歌いだしはone and one...何か歌っている two and two...何か歌っている 数字はどこまで言っていたか覚えていませんが分かる方いましたら宜しくおねがいします

みんなの回答

noname#208279
noname#208279
回答No.1

ホール&オーツのOne On One:ワン・オン・ワン(1983年、全米第7位)かな? ちょっと違う気もしますが参考に。

kasuga2142
質問者

お礼

聞いてみましたが違いました ご協力有難うございました