• 締切済み

曲名を教えて下さい 数え唄?

17年前ぐらいに聞いた曲でイメージとしては数え唄?みたいな感じでした 歌いだしはone and one...何か歌っている two and two...何か歌っている 数字はどこまで言っていたか覚えていませんが分かる方いましたら宜しくおねがいします

みんなの回答

noname#208279
noname#208279
回答No.1

ホール&オーツのOne On One:ワン・オン・ワン(1983年、全米第7位)かな? ちょっと違う気もしますが参考に。

kasuga2142
質問者

お礼

聞いてみましたが違いました ご協力有難うございました

関連するQ&A

  • 数え歌

    数字の1は、な~に?工場のえんとつ・・・で始まる数え歌の歌詞をご存知の方は教えてください。

  • かぞえうたについて。

    飲み会で聞いたかぞえうたなのですが、 ひとつとせ 一人娘とするときは 親の承諾得にゃならぬ ふたつとせ 二人娘とするときは 姉の方からせにゃならぬ こんな感じの歌で4番まで聞いたのですが、その先は聞けませんでした。 このかぞえうたを知ってる方、教えてください。

  • セサミストリートでの数え歌、誰が歌ってるか教えてください。

    セサミストリートのなかで「one, two, three,four, five」順番にといって「eleven and twelve」まで数える。ソウルっぽい数え歌がありまして、それを誰が歌っているのかまた、CDとかあるのか教えてください。

  • ポンキッキのお風呂の数え歌

    昔(10数年前と思います)、「ひらけポンキッキ」のなかでお風呂の数え歌があったのです。「ひとつとせ~、ふたつとせ~」という感じに歌っていくやつで、「パパとお風呂に入ったら、・・・・大洪水」という歌詞も覚えています。あと、「イェイイイェイ、イェイイェイ、アワワワ」という歌詞もあったと思います。ちょっとテクノ調の歌だったと思います。この曲の題名を知ってる人いませんか?この曲が聴けるCDなどはないのでしょうか?

  • 数え唄が思い出せない

    このような数えうたを昔覚えました。4仕事もせずに5碁ばかりうって 6ろくなことせずに7質屋で8恥をかいて9食うこた10十人前。この1,2、3を思い出せません。ご存知のかた教えてください。

  • このかぞえうた知ってますか?(その2)

    10年ほど前の飲み会で、一気飲みの掛け声に使っていました。アルプス一万尺の曲に合わせてうたう、ちょっとエッチなかぞえうたです。 ひーとつ 一人でする一気は オナニー一気と申します (ラーンラ ラン ラン …略) ふーたつ 二人でする一気は セックス一気と申します みーいつ みんなでする一気を 3P一気と申します よーおつ 夜通しする一気を お仕事一気と申します いーつつ いつでもする一気を ヤリマン一気と申します むーっつ 無理やりする一気を 強姦一気と申します なーなつ 泣き泣きする一気を バージン一気と申します 私が聞いたのはここまでで、この続きがあるのであれば知りたいです。 知ってる方、教えてください。

  • 曲名を教えて下さい。

    27~8年前のDiscoで流行った曲ですが、盛り上がりの部分で「~ One , Two,Three,Fore,Give Some More~」と(そう聴こえる)歌っている曲名とアーティスト(グループ)名が分かる方いましたらお願いします。

  • 阪神の数え歌

    1985年に阪神が優勝した年に「六甲おろし」のB面に阪神の数え歌みたいなのがあったのですがどなたか詳しい事知りませんか? 「1ば~ん、真弓がなんとかかんとかで~」で始まり、最後は「吉田監督」で終わっていたと思います。 詳しい歌詞や題名など(出来たらCD化されてないかな(^^ゞ)などなんでもいいので教えて下さい。 中日の「燃えろドラゴンズ」という応援歌がありますが、あの歌の2番以降に近い感じがします。(曲調とかは全然違いますが)

  • 曲名を教えてください

    「プリティ・ウーマン」というジュリア・ロバーツ主演の映画 (20年ほど前の映画です)の 最初の方に、チラッとだけフィル・コリンズの歌が流れるのですが、 その曲名がわかりません。 フィル・コリンズのPVなど探してみたのですが、いっこうに見つかりません。 確かにその昔、テレビでPVを見たことがある曲なのですが、 ネットで全く探し当てることができない状態です。 曲のイメージは、、 静かに心の叫び(?)をうたっているようなものなのですが どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか? ずっと気になっています。 ちなみに以下の曲ではありません。 Another Day In Paradise 、 True Colors 、Two Hearts 、Take Me Home 、One More Night Something Happened On The Way To Heaven 、In The Air Tonight 、

  • 曲名教えてください。

    2003年から2004年にかけて流行っていた曲で、どうしても 曲名と歌手名が思い出せなくて気になっています。(2曲) (1)男性ボーカルのバラードで、たぶんバンドではなかったと思います。  ぼんやり覚えている歌詞はこんな感じです。  No one (略) to be a sad man  ---------------behind the wall (2)女性ボーカルで、たぶんグループだったと思います。  ダンスっぽいミディアムテンポの曲でした。  サビの部分で、「just a little bit」を何度か繰り返します。 断片的な情報ですみませんが、ご存知の方がいらっしゃったら 教えて下さい。    

専門家に質問してみよう