• 締切済み

パソコン画面の印刷

パソコン画面を印刷すると右端が欠けて印刷できません。画面を少し縮小してA4の紙に全部入るように印刷するにはどうしたらよいでしょうか。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.4

ANo.3/どうゆう手順で手に入れる事ができますか ・張り付けていましたURLはご欄になりましたか。ここの「ダウンロード」から入手できます。

• e0_0e_OK
回答No.3

フリーソフトですが Print screen manager という便利なものを紹介します。 「Print Screen」ボタンを押すと (1)即画面がそのまま印刷されます (2)設定の変更によりBitMap/JPEG形式のイメージファイルとして保存も出来ます。 》http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se228631.html

hamuponta
質問者

補足

フリーソフトのPrint screen maragerはどうゆう手順で手に入れる事ができますか教えてください。なにしろ素人なので宜しくお願いいたします。

• violet430
回答No.2

印刷に使ったソフトの問題です。 縮小機能のあるソフトまたはプリンタを使えば可能です。 例えばですが、Firefoxなら可能です。

• dondoko4
回答No.1

パソコン画面とはどんな? デスクトップの画面のことか、アプリソフトの画面のことか、webのホームページなのか。 このくらい説明してもくれないと答えようがありません。