• ベストアンサー

蟻の模型

蟻の模型を売っている所を教えて下さい! 小さければ小さいほど&精巧であれば精巧なほど助かります。 多少おもちゃっぽいものでも構いません!どなたか些細な情報でも結構なので教えて下さい…。焦ってます。 ちなみに住まいは埼玉です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.1

こんばんは 参考URLに模型があるそうです。大きさは2~2.5cmだそうですので、大きすぎるかも。 それとは別に、以前、家人が袋にたくさん入ったアリのおもちゃ(?)を買ったのですが、今しまいこんであって詳細がわかりません。輸入もので、自然の模型など作ったときに使うのか、人をびっくりさせる時に使うものだったか、ゴムみたいなものでできたもっと小さいものでした。国内で買ったのだか、個人輸入の雑貨と一緒に買ったのだかも忘れてしまいました。他にもカマキリなどありました。 不確かで申し訳ありません。

参考URL:
http://www.takumi-mfg.co.jp/insecttest.htm
erikan
質問者

お礼

買ってきました!思ったよりよかったのでかなり満足です。教えていただいて本当に助かりました!ありがとうございました。そしてお礼がおくれてごめんなさい。