• ベストアンサー

綿素材のアームウォーマーってありますか?

アームウォーマーはウールかメッシュのタイプしか探しても出てこないんですが、私にとってはウールは厚すぎでメッシュは薄すぎです。  そこで綿素材のアームウォーマーってありませんか?  感覚的には男性用腹巻きの腕版のようなものであれば理想的なのですが、ご存知であればおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.2

アームウォーマーだと探すのは難しいようです。 『日よけ、腕』だといろいろ検索出来ますよ。 1番の方のは指にかけるタイプですが、ただの筒状のもあります!

参考URL:
http://www.tebessa-apron.com/ac/achiyoke_top01.html
noname#200370
質問者

お礼

あーなるほど。 アームウォーマーだと自然と冬向けの厚手のものを指す名称として使われる事も多そうですしね。 ご協力がりがとうございます

その他の回答 (1)

• re_no
回答No.1

女性でしょうか?? ファッション性重視ではなく、日よけ用? でしたら無印良品に綿素材がありますよ。 無地だと 白 黒 ベージュ の3色展開です。 もし見当違いでしたら、ごめんなさいね。

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247470079
noname#200370
質問者

お礼

これ、いいですね。 日よけ用なんですが、シンプルなデザインでよさそうです。 無印なら、近所にあるし是非探してみます。 ありがとうございました