• 締切済み

至急回答お願いします

友達が自転車窃盗で捕まりました。友達は中3で原付バイク窃盗で捕まっています。鑑別所に行く可能性はあるのでようか?

みんなの回答

• adobe_san
回答No.3

前回の逮捕からどれ位経ってるのでしょうか? もしまだ未成年(逮捕時18歳未満)なら鑑別所行きの覚悟必要です。 鑑別所行きなら 多分2年~5年の矯正収監です。

noname#72378
noname#72378
回答No.2

保護観察中ならば可能性は0ではないでしょうね。 只、「至急お願いします」なんて今更焦ってもしょうがないでしょう! 覚悟の上の行動ですよね・・・?!

• PPPOEVEN
回答No.1

死刑になる可能性もありますよ(笑 犯罪を犯すというのはそういう覚悟で行ってください。