• 締切済み

子供は欲しいがセックスに

hide102の回答

• hide102
回答No.1

はじめまして 35歳の男です、奥さんは29歳です 我が家もまったく同じでした、セックスはもうお互い気恥ずかしい感じで、旅行の時ぐらいでした・・・ でも今年に入って子作りについて二人で話し合ったり、それぞれネットで皆さんの子作りについて勉強して、また話あうといった感じで理解を深めていきました 僕自身、子作りでこんなに大変みんな苦労している実情は初めて知ったので、その辺をご主人に何度も教えて聞かせる必要があるとおもいますよ 今は、基礎体温をはかり、排卵日チェッカーを使い、お互い同じ目標に向かい、変化も知れませんが無駄なSEXはしないよう、排卵日周辺で毎月2回ほどしています 誘惑というより、子作りの情熱を感じさせるほうが、まったり夫婦にはいいのかも知れませんよ

formaggio
質問者

お礼

はじめまして。旦那様がコメントしてくださるという事はそれだけこういった事を真剣に考えてくれているという事ですよね。うらやましい~。話し合いですよね、、、何度も話してるんですが私がどうも感情的になってしまいヒステリックにもなってしまうんですよ、それじゃだめですよね。やはりもう少しお互い理解を深めないとそこまでいかないですかね。ありがとうございます。