• 締切済み

フィギュアスケートの靴でこれはどんなものでしょう?

8年前母に買ってもらったフィギュアスケート靴なのですが、値段も、何処で買ったのかも知りません。 見たところ ・「ドイツTUV認定ブレード」が付いている ・白い靴で、足首の上のところに「Nassau」と書いてある。 ・中敷がオレンジ色 ・トゥは小さい(選手用の大きさではない) ・ヒールの部分は黒く、何本か線のようなものがある。(規則正しく、少し出っ張っている) なのですが、これはどのようなものでしょう? 値段(推定)とか、ランク的にどれくらいのものなのでしょうか?

みんなの回答

• my_lawson
回答No.1

Nassauは聞いた事ないので、ネットで検索したところ、初心者用の安いものみたいですね。正確な事はわかりませんが。 ちなみに、私のフィギュアスケートは定価で2980円で、普通のスポーツショップで買ったものです。 フィギュアスケートはかなり安く買えます。

Sophia1
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう今は選手用の靴に替えているのですが、やっぱり自分が初めて買って貰った靴なので知れてよかったです。