• ベストアンサー

素材を作る

素材やさんを開きたいと思います。 そこでPaint Shop Proで素材を作ろうと考えています。 色々勉強したいので、 Paint Shop で素材を作る講座をしているサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

Paint Shopだけというとページも少ないし、分野も限られますからURLのようなところからたどっていくというのはいかがでしょう。Paint Shop関係のリンクもありますし、情報交換のBBSとかメルマガもあって充実しています。

参考URL:
http://eggweb.pos.to/sozai/index.html
riddle
質問者

お礼

どうもありがとうございました~!! とても役にたちました!!