• ベストアンサー

店舗用の傘袋

カテゴリが完璧に違うとは思うのですが、どうぞご存知でしたら教えてください。 店舗の玄関に置く傘袋。 使い捨てビニールではなく、ありますよね高級感のある厚めの袋。手に提げれるようになっていて。 バーニーズニューヨークなんかにあるやつ。 あれってどこに売っているんでしょうか?! ネット通販なんかには無いし、 検索しても見つけられないんです。 何故こちらのカテゴリに質問させていただいたかというと、 注文のご担当ではなくとも、支払いなどでご存知の方がいらっしゃるかと・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torororon
回答No.4

阪急百貨店梅田本店で取り扱いがあると、テレビで見ました。

hers
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました。 実は・・、傘ぽん(ビニール袋をガシャンと装着するやつ)を購入しました。 というのは、エコや高級感といった観点から傘袋を検討していたのですが、ある理由から断念。ビルのインショップだけど1Fの路面からの入店が可能という状況だったので、高級傘袋を使用したお客様がそのままビル内の他店へ移動される際にその傘袋をどうするかという問題に直面しました。 でもこれを期に傘袋について調べてみたいと思います。ありがとうございました!心から御礼申し上げます。

その他の回答 (3)

• miku8313
回答No.3

No.2です。 わかりますよバーニーズとか百貨店の厚地の高級感ある傘ケース。 先に私も探してみましたが出てこなかったんですよ~高級感のものがー  うまく見つかるとよいですね!

hers
質問者

お礼

探してくださってありがとうございます!心から感謝いたします! なかなか無いんですよね~。薄かったり、陽気な柄プリントが施されていたり・・。 本当にありがとうございます!

• miku8313
回答No.2
hers
質問者

補足

「傘ケース」!! そうです、これです! でももっと高級感のあるものを探しています。目標はバーニーズ・・。 傘ケースで検索してみます、ありがとうございました。 もしもっと高級感のある傘ケースのメーカーをご存知でしたら教えてください。

回答No.1

傘袋ですか? 楽天でよく見かけますが、違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.noren-net.jp/fs/noren/zakka/cz-651001?gclid=CNes4cf_ypMCFQ_SbwodC0QtjQ
hers
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 個人用ではなく、「傘ぽん」でもなく、なんです。