• ベストアンサー

源泉税納付について

7月の源泉税納付について A社・・・給与他一切源泉対象者なし。 B社・・・法人税理士事務所を利用+給与他対象者なし。 両社とも納付は納付金額は0円ですが、納付書にて0円納付しなければならないのでしょうか?。

• t-san
  • お礼率81% (53/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miazsm
回答No.2

税務署に持っていけば受付印を押してくれますよ

t-san
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

0円の時は納付額がありませんので、銀行など窓口へ持っていく必要はありません。 ただ、申告は必ず必要ですから、所轄の税務署へ提出してください。

t-san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます