• 締切済み

肩こり・偏頭痛出悩んでいます。熊本の病院を教えてください。

毎朝起きると、ひどい肩こり、だるさ、偏頭痛で悩んでいます。 色々調べたところ、ストレスによる食いしばりや歯軋りが原因なのではないかということはわかりました。 治療法として、口腔外科でマウスピースを作ったり、ボトックス注射を打ってみたりするといいみたいなのですが、 いろいろ病院を検索したものの、結局どこの病院に行っていいのかわかりません。 熊本で探しているのですが、お勧めの病院をご存知の方がいらっしゃったら教えてください(><)

みんなの回答

• dgtl
回答No.1

質問者さんが必ず歯が原因であれば、前提の話ですが。 口腔外科で有名なのは子飼の伊東歯科だと思います。 まずは電話で何科になるのか相談してから行ったほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.sysken.or.jp/itoh-dh/