• ベストアンサー

一人暮らしの部屋を特集している雑誌を探しています。

今年の夏から一人暮らしをする予定です。 部屋のインテリアの参考資料として、一人暮らしの部屋を写真つきで紹介、特集している雑誌を探しています。 Tokyo grafittiは数冊手元にありますので、それ以外で小さくでも大きくでもいいので、特集されているものを教えてください! (昔KERAにも特集があったと思うのですが、今も特集しているのでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

「一人暮らしをとことん楽しむ」という雑誌が出てますよ。 http://www.shufu.co.jp/magazine/hitorigurashi/index.html 季刊なので毎月出てるわけではないですが、最新号は5月初めにでているので、まだ本屋にあると思います。 部屋の写真、間取り図、家賃が沢山載っています。 上記の雑誌は女性の部屋が多いですが、 同じ会社から、男性向きの「僕らのリアルインテリア」というのも出ています。 http://www.shufu.co.jp/books/00003596.html

rerish0410
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速前者の本を購入してきました、満足な内容で助かりました!!