• 締切済み

ファイルの保存方法

パソコンでファイルを保存しておいて、そのファイルにメールを保存すると保存していた場所から移動してしまう。ファイルは、業種別に順番に番号をつけて保存していますが、ファイルが移動しない方法を教えて下さい。

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

疑問点 1)パソコンでファイルを保存    保存したアプリケーションと、ファイルの種類は? 2)そのファイルにメールを保存する    ファイルに貼り付けて保存したのでしょうか? 疑問点ばかりで、回答が出ないと思われます。