• ベストアンサー

イオンクレジットカード。

パートで勤務年数が一年未満でも収入あれば、イオンのクレジットカード作れますか?大丈夫だった方いますか?会社に確認の連絡ありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店頭で作ったことがありますが、当時パートを始めて1年未満だったと 思いますが、夫の扶養に入っていたので世帯収入があれば 主婦でも作れるような言い方をしてましたよ。 学生のときに銀行でクレジットカードを勧められたことが ありましたが、そのときも「親御さんの収入で判断されるので 大丈夫です」と言われ、作ることができました。 もし、不明な点があれば、イオン店頭でカード申し込み すれば、確実だと思います。

noname#60326
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mari_n
回答No.2

私は専業主婦ですが、特に会社に連絡もなく(あったとは聞いていません) すぐにカードが発行できましたよ。 収入とかよりイオンに限らずですが他社のクレジットカードを多数作られていると 発行されにくいと聞きました。

noname#60326
質問者

お礼

ありがとうございました。収入も200万以下で勤務年数が長くないので心配でした。 世帯主も私ですが…