• 締切済み

ゲイです。職場の既婚者に恋をしてしまいました。

ezoezo_001の回答

回答No.7

スゴクわかります。俺もゲイですが、同様にノンケに恋をしてしまい。 2回・・ そして ちゃんと自分の気持ちを伝えました。 案の定 断られた(笑) しかし あなたの場合は 相手は既婚の方なので・・ 今回は 別の方を見つけるしか ありません。 問題は・・・新しい別の人を 今好きな人以上に好きになれるか 愛せるか・・そこで困惑しているのかとも思います。 しかし素直な恋する気持ち・・・とても素敵ですよ。 それでなんですが・・・実は僕は この人以上に好きになれる人はいない・・と思う人に恋をしたことがあります。 その後何年もかかりましたが 自分は精神も成長し・・ 同じゲイでも志向が変わってきたのです。 以前好きなタイプとは恋をしなくなった。。。 こんな事もあるのです。 ですので 今回は我慢をして、他の人を探す。そして自分も色々変化する可能性が有ることを信じる。 僕の回答はこれです。 でもナカナカふっきれないんだよねー ・・・わかります。

関連するQ&A

  • ゲイになる原因

    高校一年男子です 同性に恋愛感情を抱いてしまうのですがそれを受け入れられない自分がいます。 そこで そもそもなぜ同性愛者ゲイ・ホモ・レズや両性愛者バイができるのか。 なぜ自分がゲイになってしまったのか知りたいです。科学的に原因は解明されてるのでしょうか? また異性を愛せるようになる治療ができるのでしょうか? 悩んでます。

  • ゲイなのでしょうか?

     大学生の男です。僕は、自分がゲイなのか、バイセクシャルなのかわかりません・・・。  小学校のころから、高学年の組み体操の練習の時の男子児童の裸足の姿を見ては勃起し、かと思えばかわいい女の子に話しかけられるとどきどきしたり・・・。  中学校まではかっこいい人を見るとドキドキする理由は「嫉妬しているからだ」と思い込んでいたのですが、高校になって同じクラスの男子に恋愛感情を抱くようになり、性処理をするときも対象はゲイ向けの物で、「自分はゲイかも」と思うようになってきたのです。つい最近もかわいい女の子に告白をしたことがあります。しかしやっぱり性的行為や本格的に付き合うのは同性がいいなと思うのです。やはり完全なゲイなのでしょうか?  ちなみに結婚願望はあります。女の人と結婚して、子供を作って、家庭を持ちたいんです。でもこんな僕を受け入れてくれる奥さんがいるか・・・。  母や一部の友人には僕が「ゲイ」もしくは「同性にも興味がある」と言うことはカミングアウトしています。しかし中には「へ、へえ、そうなんだ・・・」と反応に困る人もいます。先輩には「ゲイとかってキモいよね」と。  ゲイかバイかはわかりませんが同性に興味があるのは間違いありません。実際、彼氏が欲しいです。しかしなかなか出会いがありません。いいなと思う人がいても向こうがだめだったり、むしろ向こうはいいのにこっちがだめだと言うことが多いです。友達いわく「ハードルが高すぎる」かららしいです。確かに性格も大事ですがつい外見を重視してしまい面食いです・・・。もうずーっと愛し合える人が欲しいのですが出会いはあるのでしょうか?  以上行ったり来たりしましたが僕はこれからどうすればいいのでしょう?

  • ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。

    ゲイなのですが、いろいろ悩んでしまいます。 22歳の学生です。僕は小学校の頃から、かっこいい同級生や先輩たちを見ていて、何か特別な感情を持つようになっていたんです。中学の時も、高校になって自分が同性に興味があることに気づくまで「たぶん、嫉妬心みたいなものがはたらいて胸が苦しくなるんだろう」と思い込んでいました。しかし、高校になり、同じクラスの背が高くかっこよくて性格も運動神経もいいクラスメイトに対して好意を持つようになって、「自分がゲイだ」と分かったのです。 席替えをして、前後の席になった時、彼が振り向いたり授業の活動で「前後の人とストレス度チェックをします」ということをやったとき満面の笑みを見た時は「死んでもいい」と思うほどうれしかったのを覚えています。同じく同性愛の知り合いには「勇気出して仲良くなったらいいじゃん」と言われたのですが仲良くなってしまうと余計に辛くなると思い単なるたまに話をするクラスメイトのままでした・・・。その知り合いの冗談を真に受け、彼が携帯電話を持ってからアドレスを聞き、メールで告白してしまったんです。あとで「冗談だよ」とフォローしましたがそれ以降無視されるようになりました。今思えば、我慢して同級生のままでいたらよかったのにと後悔しています。 小学校の時などは同性だけでなくかわいい女の子にも好意を持つことがありましたが、成長して、つい最近も性格も顔もいい女の子に告白しましたがよくよく考えると同性のように愛せないと思ったのです。そして「もしかしたらバイセクシャルではなくゲイなんだ」とようやく自覚しました。体の関係も女性とはできないと思います。もちろんそれだけが愛情ではありませんが。 でも、単純に女性と結婚していずれは家庭を持ちたいという願望もあります。しかし、果たして同性愛の人間を受け入れて結婚してくれる方がいるのか?と不安になります。 以前、同じ学校の先輩たちと友達とドライブに行った時も「ゲイとかバイって気持ち悪いよねー」と笑っているのを見てもう悲しいやら腹立たしいやらで複雑でした。何人かにはカミングアウトしています。親友や母は理解してくれました。「○○(僕)は同性愛だろうと変わらないんだから」と。しかし、なんだか同性愛は異性愛者より出会いが少ない気がするんです。周りの友達は異性愛同性愛関わらずどんどん恋人ができているので羨ましく、焦ります。こっちがタイプだと思ってもほとんどの人が異性愛者ですし、同性愛でも「君はタイプじゃない」となったり、向こうから好かれてもこっちがダメだったりするのです。友人いわく「ハードルが高いからだよ」と。いつか近いうちに本当に愛し合える相手が現れるのでしょうか? また、もし自分が異性愛なら苦しい思いをしないのにとついつ嫌になってしまうんです。同性愛が生まれる原因って何でしょう?生まれた時から後天的に同性愛だったのか、それとも生まれる前からそうだったのか・・・。母親が強いストレスを受けるとその子供は同性愛になりやすいという説もありますが100パーセントではないですよね。 最近は同性愛に対しても偏見は少なくなっていますがテレビなどで大きく取り上げられたりネタにされるのには辟易します。恋愛番組でも「ええ?こんなにかっこいいのにゲイなんですか?」とキャストが驚いたり、「オネエキャラ」というものを作られたり・・・。もし僕が異性愛者ならわかりませんが今の僕は「恋愛は異性愛間でないといけないのか?」と疑問に思うんです。誰がそう決めたの?って。 学校で友人に僕がゲイであることをばらされ、後輩たちから避けられるようになり、行き辛いです。これからはどうどうと「自分はゲイなんだ」と受け入れて生きていけばいいことはあるでしょうか?

  • 自分はゲイ?バイ?

    自分は男ですが、性的対象は男性だけです。 しかし、「一緒にいたい」とか「自分のものにしたい」とかの恋愛感情(というのかは微妙ですが)は女性にしかありません。 そう思って女性と付き合ったものの、性的な感情は抱けず、性行為はできませんでした。相手を傷つけることとなってしまい、大変申し訳なく思いました。 男性には性的な対象としか見ることができず、上記のような感情を抱くことはできません。彼氏が欲しいとかは思うことはできません。 「バイセクシュアル」とは、異性・同性に恋愛感情を持つことを言うようですが、そもそも恋愛感情とは何なのでしょうか? 性的な対象と見ることができなければ恋愛感情とは言えないのでしょうか? こんな自分はゲイなのか、それともバイなのか、ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

  • ゲイかどうかの判断について

    とても家族、知人には相談できない事なのでこちらで質問失礼します。 実は今自分がゲイである可能性があるのではと思ってしまっています。 理由は、お恥ずかしい話ですが性に関して昔から女性の様に犯されたいといった願望がありました。 なので、時折男性にされているところなどを想像すると興奮してしまいます。 これはもう明らかにゲイになるのでしょうか? ただ現在自分は彼女が居て、尚且つ彼女とエッチする時も普通に興奮して行為はしていますし、女性に対しての恋愛感情は勿論あります。男性に対しては恋愛感情は自分の中では無いと思っています(付き合いたいとかキスしたいとかはないです) 要約すると ・男性(同性)に犯されたい(抱かれたい?) ・恋愛感情は、女性には有り男性には無し ・普通に女性との行為は好きで興奮もする といった形になります。 もしかしたらゲイというよりただのM気質があるだけかもしれませんが、ご回答お願い致します。 誹謗中傷・荒らしなどはお控えください

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイについて。

    20代男性です。 私は、性的に興奮とか欲求を感じても恋愛感情というのが良くわかりません。 同性の身体に性的興奮するのは、ゲイなのでしょうか?以下に該当する内容をあげてみます。 ・電車で隣にイケメンが両側に座ってきたら素直に嬉しい。 ・街で異性愛のカップルがいちゃついてたら間違いなくガン見するのは、同性。男がイケメンじゃなかったらどうでも良い。 ・温泉やプールが大好き。更衣室で男の身体をじっくり観察出来るから。 ・職場に良い男ばかり居て、素直に嬉しい。 私は、ゲイだと思いますか?

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

  • 既婚者を好きになってしまいました

    好きになった人が既婚者でした。 自分が既婚者を好きになってしまうなんて、ありえないと思っていました。既婚者だと知ったとしたらすぐ恋愛感情なんて消えると今までは思っていました。 こんな経験初めてで、恋愛感情を消そうと思ったり、もう絶対に叶わないんだと思うと凄く苦しいです。 どうしたら、諦めることができますか?

  • ゲイ・ホモとは、どういう意味なんでしょうか?

    自分は、同性に恋愛感情がある人や、性的欲求がある人だと思っていました。 でも、実際の所、そういう同性愛とは言い切れない人にまで、ゲイとかホモとか言う話が出てきたりします。 特に男性の場合にそういうのをよく見かけます。 例えば、恋愛感情や性的欲求に基づかない理由であっても、同性に何らかの形で興味を持とうとした場合。 男性でセクシーなファッション(をするのが)が好きな人。 男性に対しての性的な話題を出した人(話題を出したのが男女関係無く、また恋愛の話や性行為の話を含まない場合であっても)。 男性で女性的な趣味を持っている人。例えば暖色系の服とかが好きな人。 同性愛とは関係の無い、フェチなど全然種類の違うセクシャルマイノリティ。 これは同性愛に関係が無いし、もしゲイとかホモとか言うのが同性愛の意味以外を持たないのであれば、完全に言葉の誤用だと思うのですが、どうなのでしょう?

  • ゲイですが、職場で好きになった人を忘れられずにいます。

    ゲイですが、職場で好きになった人を忘れられずにいます。 言いにくい話なのですが、そしてすごく馬鹿らしいとは分かっているんですが、以前つとめていた会社の男性を、(私が)会社を辞めていま1年経つのですが、どうしても忘れることができません(当方、同性愛者です)。業務上の接触はなかったんですが、私の課の同僚に彼の同期が何人もいたこともあって、フロアが同じになってから、喫煙所などで世間話をするようになりました。 その内になんですが、フロアの向こうで彼が立っていたり歩いている際、特に上司のデスクのところで話をしながら、ずっと私を見ているという事に気付きました(気のせいではないと思います)。不意に廊下や階段で出合い頭に会ったりすると、すごくドキッというか、ギクッとするんです。なんというか、明らかに私を意識しているという事が、段々確信に近くなっていきました。 いかにも体育会系の出、という体格なのですが、物腰やしゃべり方が柔らかく、私は出会った当初からなんとなく、彼がゲイのような気がしていました。また、上にかいたようなリアクション、私が逆に妄想して勘違いしているのではないかと、自分自身に何度も問い返しましたが、やはりどう考えても、遠ければ遠いほどこちらを凝視し、嬉しそうにしていたり、、その内、自分でも気付かないうちに彼に恋愛感情を抱くようになっていました。 私が退社してから、一度だけ大勢で会う事があったのですが、その時も、やはり同じ風で、少しだけ話した時も、自分では彼のそういう感情が直感で伝わってくるような気がするのです。 馬鹿らしいとは分かってるんですが、告白しようと思っています。僕はこんなふうに(つまり、二丁目とか新橋でなく)、会社関係の人に接してしまっていいんでしょうか?業務メールは知っているので、メールしたい気持ちも強いです。また、こういう似たような経験をされた方はいますか?ずっと悩んでいます。何でもいいので、ご意見お聞かせください。