katiyのプロフィール

@katiy katiy
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/30
  • ゲイです。職場の既婚者に恋をしてしまいました。

    私はゲイです。 自分がゲイであることは、中学ぐらいからわかっていましたが、ばれるのが怖く、ずっと隠してきました。 結果、恋愛にすごく臆病になってしまい、恥ずかしながら、恋愛には奥手で、すごして来ました。 一度女性に告白されて、付き合いましたが、続きませんでした。体の関係にもなれませんでした。 現在、職場で、妻子もちの上司に恋をしています。 彼は、とても内面も外面もカッコいい、男性です。 しかし、私は恋愛経験もろくにないため(もちろんHの経験もありません)既婚者である彼を忘れようと思っても、なかなか忘れることができません。 (2年ぐらいは片思いしています) 彼と仲良くなりたいという感情と、既婚者だから、諦めないといけない感情に押しつぶされて、毎日が本当に苦痛です。 しかも彼とのコミュニケーション度合い等によって、落ち込んだり、嬉しがったり。また、彼と話している人に嫉妬したりしている自分が嫌になります。 出会いも限られているため(同性との出会いの場すらよく知らないんです、、)なかなか次の恋愛に進むことができず、泥沼です。 私は、どうすることが一番ベストといえるんでしょうか? 社会人にもなって、こんな幼稚な質問をすることをお許しください。