• ベストアンサー

RT-200KIについて

私はBフレッツを使用しています。 電話も「光電話」です。 RT-200KIがトラブッた場合電話が通じるのでしょうか、又インターネットはどうなるのでしょうかお伺い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

接続できなくなるトラブルもあると思います。 ランプが点滅や点灯の状態でどっちが(両方が多いが)わかると思いましたが、 01.03.0004のバージョンならUPしたほうがいいですね。 「発生事象と条件  主に次の2つの条件を満たしてご利用し、一定期間が経過した場合、インターネットへの接続やひかり電話の発着信ができなくなる場合があります。(本体ランプの状態は“正常動作”を示します) ・ 本機器のソフトウェアをバージョンにバージョンアップしている ・ メッセンジャーソフトやWebカメラを利用する 等 」 としてましたので確認ください。

tomi1511
質問者

補足

有り難うございました。