• ベストアンサー

イ・スンヨプ

ジャイアンツのイ・スンヨプのヨプの漢字(火へんに華)『火華』なのですが、この漢字の区点コードを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

11726 です。

KITAGUNI7
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イ・スンヨプはどうして・・・

    とても気になるんですが、どなたかお教え下さい。 イ・スンヨプ選手のファミリーネームは漢字表記で「李」ですよね。 私の知人で在日韓国人の李さんは、「り」さんです。 で、イ・スンヨプ選手のユニフォームには英語表記で「LEE」と書かれているので、ずっとリ・スンヨプさんだと思っていたのですが、なぜ「イ」なんでしょうか? くだらない質問ですみませんが、よろしければご回答下さい!!

  • ジャイアンツファンはイ・スンヨプを応援できるだろうか?

    WBCに関して、韓国批判した人が多いが、その中に、ジャイアンツファンが多いと思うが、そういう人達は、ペナントレースで、イ・スンヨプを素直に応援できるのだろうか?? それに、応援してる自分に矛盾は感じないのだろうか? 質問を繰り返します。 (1)ジャイアンツファンはイ・スンヨプを応援できるのか? (2)応援してる自分自身に矛盾は感じないのか?

  • イ・スンヨプの漢字の表記について

    こんにちは この前、ヤフーのニュースを見ていたら、李承の漢字を、「季承ヨプ(火へんに華)」という風に表記していました。 こうするのはなぜなのでしょうか?普通に、漢字は変換では出てきませんが、どうにでもできると思うのですが・・。 どなたかわかる方はおしえてください。お願いします。

  • インターネット上で閲覧できる区点コード表を教えて

    区点コードで入力しなければならない機器があるのですが、手元に区点コード表がないので困っています。 インターネットのホームページで、目的とする漢字の区点コードを探せるサイトがあったら至急教えてください。よろしくお願いします。

  • 区点コードに見つけ方

    お世話様です。どのカテゴリーか分からないので、ここに辿り着きました。IMEで区点コードをすばやく見つける方法はありますか?ちなみに、その漢字は手書きパッドから入っていくと、区点コードが出てきませんし、文字一覧からはあまりにも漢字の量が多すぎて探せませんでした。

  • ニイハオの漢字の一文字目の区点コードを教えてください。

    どなたかニイハオを漢字で表した時、一文字目の漢字の区点コードをご存知ないでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • お奨めの漢字(漢和)辞典は?

    最近スマホ(docomo SO-0H)を使い始めました。 次の要求を満たす漢字辞典でお奨めのもの(有料のもので構いません)を教えてください。 1.JIS第一水準、第二水準の全漢字を含む 2.第三水準以上も検索可能であれば嬉しい 3.検索された漢字には文字コードの区点コードが表示されること 4.JISコード、S-JISコード、UNICODE もあれば嬉しい ちなみに、「区点コード」必須の理由は次のとおりです。 ブルーレイディスクレコーダー(Sharp BD_W510)における録画ファイルのタイトル編集の際に、例えば「栩」のような馴染みの薄い漢字は区点コードて入力せざるを得ないから。(通常の読みでは出てこない)

  • フリーソフト「漢字コード」変換?

    フリーソフト「漢字コード」変換? 漢字を入力すると、「漢字コード」(4桁の区点コードなど)を表示するソフトを探しています。フリーソフトでWindows7に対応するものがほしいのです。どなたか教えて下さい。

  • 野球選手の入場曲(打席に入る時の曲)

    人に誘われて野球観戦をしましたが、ジャイアンツの選手が打席に立つ直前にかかる曲が気になりました。 曲名やアーティスト名を知りたいのですが、誰かご存知の方はいませんか? ※特に、イ・スンヨプ選手の曲はロックっぽくて、曲を最後まで聴いてみたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします!

  • 韓国人名の日本語表示(漢字)について

    素朴な疑問なのですが、韓国のの方の名前はハングルなので日本ではカタカナ表示するのは分るのですが、漢字での表示もあります。その漢字はどのように決定されるのでしょうか? 例 イ・スンヨプ   李 承ヨプ みたいな。

このQ&Aのポイント
  • 私が小学生の頃、強引に休日のソフトボールクラブに誘われました。
  • 親に言っても「無理すんな」と言われるだけで、どうにもならず腹が立ちました。
  • ソフトボールのせいで大切な親戚との時間を失ってしまい、相当悔しかったです。
回答を見る