• 締切済み

自分から一方的に振って、縁を切りたいと言って別れたのに

xx0911xxの回答

• xx0911xx
回答No.4

私の元彼もあなたのような考えの人で最近まで 曖昧な態度に振り回され続けていました。 状況は違うかもしれませんが 相手の方の立場でお答えします。 相手の方は、相当頑張って失恋を 乗り越えようと努力したはずです。 もしかしたら今は、少しずつですが前に 進んでいらっしゃるかもしれません。 あなたの一時的な感情で相手を振り回さないで下さい。 きつい言い方になるかもしれませんが 今度はあなたが相手の方が感じた辛い気持ちを経験すべきです。 別れる、ということはそういう事です。

melissa18
質問者

補足

すみません、私の書き方が悪かったのかもしれないんですが 単純に、こういうことがありえるのかどうか、経験があったら聞きたかっただけで 自分が振り回すとか、自分がこういう考えということではないので・・・