xx0911xxのプロフィール

@xx0911xx xx0911xx
ありがとう数8
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/05/24
  • 彼から謎のメール。問いつめていいの?

    付き合って半年の遠距離でバツイチの彼がいます。 言葉少ない彼は、いつも肝心な事を言いません。 なので、私が察しないといけない事も多いのです。 でも、知り合って1年半付き合って半年。まだまだ彼の事を 察するにはキャリアが短く、(?)って事も良くあります。 メールで「色々考えてる事あります。それはまだ今度」って メールが来たので「何?何か楽しい事?」って返事したのですが、 これに対する返事はありませんでした。 で、先日久しぶりのデート。その時は私が会社で悩んでる事の 相談にのって貰ってた為、彼の「色々考えてる事」が何か 聞く事が出来ませんでした。(悩みを話すのに必死で忘れてたんです><) 彼からのメイン話は、犬を飼うんだ。って事くらいでしょうか。。 で、家に帰ってから急に思い出し彼に「そう言えば前に色々考えてる って何?今日、聞くの忘れちゃってて><。犬の事?」って メールをしたら、それには返事がありませんでした。 こうなってくると凄く聞きたいです。再度メールで聞いてみて 良いのでしょうか?今度会う時まで待ったほうが良い? 後、彼がブログをやってるのですが、基本私は友達のブログ等 全然見ません。もちろんブログのURLも。 なんか知ってる人のブログは日記をのぞくようで気が進みません。 なので彼がブログやってるのを知ってるのですが、今迄何も 聞いてません。言葉少ない彼もブログやってる事は私に言いますが URLを言う事は無いです。 でも、彼のブログは最近ちょっと見てみたいな。と思ってます。 これも重ねて聞いてみて良いのでしょうか?

  • 彼の友人に告白されました

    彼・私、共に27歳。知り合って6年、付き合って2年近くです。 彼と私には共通の友人が多く、よくみんなでご飯を食べに行ったり、 旅行に行ったりして楽しんでいます。 その仲間の一人(33歳)なのですが、彼は趣味をいくつか持っていて私抜きでもよく遊んだりしています。 私も今までその人のことは気心の知れたいいやつだと思っていました。 この人ともまた、友人として6年くらいのつきあいです。 しかし、先日、友だちが急な用事で何時間か遅刻するということで、その人とファミレスで待ちぼうけていました。 するとその人が、なぜだか突然私の彼の悪口を、よりにもよって私に話してきました。 「アイツ(私の彼)オマエのことこんな風に言ってた」とか、「オマエよりも自分が大事なんだ」等々。 なんの前触れもなかったので、どうしたんだろうと変に思ったのと、 やっぱり好きな彼の事をそんな風に言われるといい気分はしませんでした。 で、あげくの果てに「俺だったらオマエにそんな思いはさせない」 「付き合いたい」とか言い出して、なんだ?コイツ。と思いました。 そりゃあ、2年付き合っていれば色々ありますが、そんな思いはさせないとかその人に勝手に心配される のも余計なお世話で意味が分からないし、だいたい、そんな友だち間の中での他愛もないひと言をとりあげて 私に伝えてくる神経が理解できません。 さらに「(私の彼がいないところで)上手く遊ぼうよ」「二人でどっかいこうよ」とか抜かしてきました。 で、もちろん「今後どんなことが起ころうと、あなたと二人で会うことも、ましてや付き合うことなんかありえない」 と言って帰ってきました。 前置きが長くなりましたが、お待たせしました。ここでやっと相談です。 きっと彼はこのまま何も知らなければ、こんなどうしようもない奴と今後もつきあいは続くと思います。 私が何も言わなければ、のうのうと彼氏と普通に遊べるような男です。 友人面して彼氏と遊ぶのは今後目に余ります。 ただ仲間内の人間なので、事の成り行きを他の仲間に話して、この人を仲間はずれにしたり放り出したりは するつもりはありません。 でもでも私は顔も見たくないくらい、その人のことが嫌いになりました。というか、生理的に引きました。 しかし他の仲間はこれからも一生付き合っていきたい人たちばかり。 ああムカツキます。腹立たしい。まだ誰にも相談していません。一体どうしたらよいでしょうか。

  • 自分から一方的に振って、縁を切りたいと言って別れたのに

    それは一時的に本当に無理だと思っただけで、 期間をおいて考えてみると、自分の本当の気持ちに気づいた人はいますか? (普通の状況ではなくて社会人になったり環境に変化があった時など) もし経験がなかったとして、それはあり得ると思いますか? 環境に変化があった時期ということを前提でお願いします。

  • 好きな人とのメール(長文です・・・)

    こんにちは。 私は高校1年で片思いをしています。 相手は口数の少ない感じで、休み時間も ひたすら音楽を聴くか、練習に行くかなんです。 なので、あまりしゃべる機会がなくて、 ほとんどメールばっかりなんです。 でも、メールの話題が最近なくなってきてしまって・・・ それに、私以外にも相手のことを好きな子がいるらしく、 友達からはもっとメールしなよ!って言われるんですが いっぱい送りすぎても迷惑だろうし、話題がわかんなくて。 でも、送らなかったらそのほかの子といい感じになりそうで・・・ 悩んでます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 告白の返事 OKから急にNG

    以前も下記の事で相談をしました物です。続きも書きましたのでよろしくお願いいたします。しつこくてすみません。この質問は最後にしますのでよろしくお願いいたします。 コンパをしました。 それからは毎日、メールをしていました。 その、一週間後に遊ぶ約束をして二人で飲みに行きました。 それから、三ヶ月ほどで計10回ほど二人で飲みに行ったり、遊びに言ったりしました。 一方的に僕が誘うのではなく誘われたり誘ったりでした。 体の関係は一切ありません。手をつないだくらいです。 その10回目の時に告白しました。 返事はいつでもいいからと言ってその場は帰りました。 次の日、その子から「返事は、電話やメールじゃなくて会ってしたいんだけどいい?」と書いてありました。 ここから前回の質問の続きです。 その、一週間後くらいに友人から「このまま遊んでても好きだから付き合おうと思う」と聞かされました。(僕は返事を聞いてとは一切頼んでいません)正直、すごくうれしかったです。ですが、その一週間後これまた、その友人から「お前と付き合う気はないって」と告げられました。他にもその友人はその子が「返事を急かされたのが嫌だったもっと遊んでから決めたかった」と言っていたと言います。多分、断りの口実だと思いますが、、、、、 なぜでしょうか? やっぱり、これは他にも気になる人がいて奪われたという事でしょうか?もう、終わってしまったことで諦めるために電話番号もアドレスも消して諦めたのですが、気になってしょうがないし今後の参考にもしたいのでお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#105830
    • 恋愛相談
    • 回答数8