• 締切済み

マクドナルド   ミーティングって参加すべき?

miginejikeの回答

回答No.4

マネージャーのみのミーティングじゃないということは 全スタッフに対して連絡事項があるということですから、当然でないといけないですよね。 (例えば、メニューの変更とか) お金をもらう以上、最低限、社会人と同じ振る舞いをしないといけないと思います。 「時給、もらえないから、さぼろっと」 という感じの方がいなくならないと、 「だから学生は使えないんだよ」と言われることになってしまいます。 労働の自覚を持ってがんばってくださいね。