• ベストアンサー

ルーズリーフ

ルーズリーフについて 私は、26穴式のルーズリーフ使用しています。 ルーズリーフ用の用紙は、種類も豊富なのですが、どの用紙が一番よいか悩んでいます。 記入する際の私の癖 ・タイトルよりも1マスほど字下げして記入する ・文字は下三分の二ほどのスペースに記入し、上部三分の一のスペースは空ける

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それはあくまで貴方のスタイルに拠るんじゃない? 自分の書き方に合った書式を選んだら良いんだし。 東急ハンズや大型の文具店に行けばそれなりに種類がありますからね。 まあ上を空けるスタイルなら行間が短い方が沢山書き込めると思いますけどね☆