• 締切済み

macのimgファイルをXPで展開したい。

このたびマックからウィンに移行したため macのimgファイルをXPで展開したいのですが デーモンみたいなのでマックのIMGファイルをマウント することは可能でしょうか? また違った方法で 展開することは可能でしょうか? ご指導宜しくお願い致します

みんなの回答

• kentan384
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415721609 フリーでお探しのようなので、追記です。 このあたりがベストアンサーのようですが、これとて趣旨が違うように思います。 フォーマット形式が違うため、CDを突っ込んだところで未フォーマットという結果しか出ないでしょう。 頻繁に、WIN→MAC・MAC→WINのデーターのやり取りをしますが、 フリーでその手のものがあるのを聞いたことありません。 独自にキーワードをいくつか変えてみてネット検索しましたが、ありませんでした。 同じページに、体験版のダウンロードがありますので、可能な限り、データー変換されて、保存するしかないようですね。

uraraka99
質問者

お礼

ありがとう御座います。 参考にさせていただきます! 感謝

• kentan384
回答No.1

imgとはimageですか。 マックドライブというアプリがあります。 データーはほとんど対応しているようですが、ご自分で確かめてください。 http://www.e-frontier.co.jp/macdrive/7/ そんなに高いものではないので・・・量販店に置いてますよ。

uraraka99
質問者

お礼

ありがとう御座います。 参考にさせていただきます! 感謝