• 締切済み

.CCD .img .subファイルが開けない

お世話になります。 タイトルの3ファイルを開こうと思い、デーモンツールで.CCDをマウントしたところ、仮想ドライブに「SLPM_869.16」と「SYSTEM」の2ファイルが出来ました。SYSTEMファイルを実行しても変化ありませんでした。 「SLPM_869.16」を開こうとすると、アプリケーションの選択画面が出てきて開けません。 この状態は、正常にマウントできなかったということでしょうか? また、.imgと.subファイルは仮想ドライブへ移したほうがいいのでしょうか? ご教授ねがいます。

みんなの回答

• 5S6
回答No.1

それってWinnyとかで拾ってきたPlayStation用の ゲームじゃないですか? マウントはできていますよ。 PCでは動きません。 エミュレーターとか使えば動くけど ここに書くのはまずいので書きません。