• 締切済み

Daemon Toolが使えません

SATAをRAID0で組んでいます。 デーモンをインストールして再起動すると エラーが出てWindowsが立ち上がりません。 RAIDを組むと仮想ドライブは無理なのでしょうか? HDに仮想ドライブを構築するこのツールですが、 どなたか経験のある方か詳しい方、宜しくお願い致します。 環境は、WinXPproSP2です。 また、この方法以外で、CCDやCUE、IMG、SUBといったファイルを開く事の出来るソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けたら幸いです。

みんなの回答

• xcrOSgS2wY
回答No.1

解決策ではありませんが一例として。 ATAでRAID1を組んだPCで、全く問題なくDaemon Toolsを使っています。

sato777
質問者

補足

私もRAID1や5を組んだPCではDaemonToolsを使用できています