• 締切済み

Daemon toolについての質問です。

我が家にはDVDドライブのあるディスクトップとDVDドライブの無いノートパソコンがあります。 あるDVD-ROM規格のゲームをノートでやるためにディスクトップの方でファイルを抽出してネットワーク経由でノートに移してDaemon toolでマウントしました。 起動もちゃんとできたのですが、その直後のオリジナルディスクのチェックで引っかかってしまいこれ以上先に進めません。 説明書によると「仮想DVDドライブツール」などが入っていると正常に動作しないと書いてありました。 このような場合現状ではあきらめてオリジナルディスクを使いディスクトップでやるしか方法は無いのでしょうか?外付けドライブを買わなくてもゲームを続行できる方法がございましたらお教えくださいませ。

みんなの回答

• mikawaya
回答No.1

利用規約に抵触する可能性があるので、残念ながらここでお教えすることは出来ません。

yukaritan227
質問者

お礼

承知しました。利用規約に抵触するような質問申し訳ございませんでした。ご指摘痛み入ります。