• 締切済み

女性に相談です。学校にちょっとエロい感じの女の子が居るんですが

質問1.女性に相談です。学校にちょっとエロい感じの女の子が居るんですが その子の事を想像してエッチしたいなとか 考えてると女の人ってわかっちゃうもんなんですか? 女の感とかで。 質問2.でもし、そうだとしたらそんなこと考えられてるって事に どう感じます?

みんなの回答

回答No.4

当方21歳♀です♪ 質問1. ん~、人によりますね。 地味で、あまり話さないような人なら、こっちは気にしていないので、 わからないと思います。 逆に、結構話したり、騒いだり、女の子と話すのが好きな人なら、 勘で気づくコトも多々あります。 その女の子が、そうゆう勘に敏感かどうかもありますけどね。 質問2. 私は、一回直接そうゆう事(想像しているということ)を言われたことがあります。 正直、引きます。引きまくりです。 例え好きな人であっても。 女の子は、そうゆう対象には見られたくないと思ってます。 (例外もいますがww) どっちかっていうと、好きって思われてる方が嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1747001
  • ベストアンサー率7% (7/90)
回答No.3

エロいことを想像している自分の顔を鏡でみて気持ち悪かったらわかっちゃうと思います。 人がどのように考えてようと、それはわからないので、自由かと思います。 わかってしまったら、その人を気持ち悪いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tiyo_jo
  • ベストアンサー率11% (11/92)
回答No.2

質問1 他人の脳内までは分かりません。 じろじろ見る、などしていれば分かるでしょう(女じゃなくても) しかし、 質問2 好意を持つ相手なら→嬉しい 何とも思ってない相手なら→気持ち悪い でしょうね、普通に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.1

回答致します。 少し気になったので回答します。 立て続けに質問しているみたいですが恋愛でかなり困っているんですか?要点をまとめて一つの質問に絞った方が的を得た回答が得られるのでそちらの方がいいですよ、せめて一つの質問が無理なら2つ位にするとかどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテる女の子って…? 中学生から相談

    中学生から、人生の先輩へ相談です!!m(_ _)m  単純な質問ですが…モテる女の子って、どんな子でしょう?? 彼氏がほしいです。。 彼氏がほしいというか、好きな人が欲しいというか…。 好きな人が出来た時のために、好かれる女の子になりたいです。  同じ部で好きな先輩がいたのですが、もう卒業しちゃったし、最初から私にはとても手が届かない人って感じで、アピールもなにもできずに終わってしまいました。 正直言って、まだその人が忘れられません…(>_<) なにもできずに終わる…とか、今度好きな人が出来た時はもうしたくないんです!!  それと、天然でおっとりタイプの女の子って、どう思いますか? よく、天然とかおっとりしてるとか言われます。 気づくと、私がなんかボケ役になってます。 わたし的には、しっかりしてるって感じの子がもてそうだなぁ…って思うんですが、とても私には程遠くて。汗。  あと、男の子にいじられるってどうなんでしょう? 頭叩いてくるとか、友達と話しながら歩いてたら、いつのまにかバックについてるぬいぐるみがとられてたり。 そんな感じの子が2人ぐらいいます。 まぁ、そうゆう事を私だけにするってわけじゃないんですけど、やたら私が多いです。 ただたんに、私がそういうキャラなのかなぁ…。 なんか、よく、好きな子はいじめたくなるとかいうじゃないですか…? だから、気があるのかなぁ?とか思うんですが、、、でも、よく考えると、まさかそれはないよなぁって感じで。。。 私も、その人のこと友達だし、Likeですけど、まさか、Loveっていうのは考えられない人ですし…。^^; うーん、もうよくわかりません>< 中学生のときはこうだったとか、なにかアドバイスくださいっっっ!

  • 女の子とのメールの相談です

    女の子とのメールの相談です。 自分は彼女いない暦15年の高校1年です(男子校)。 自分は小学校までは共学だったのですが中学から男子校になってしまい女の子とはあまり 接点がないです。 小学校の女友達とかは普通にメールもできるし会って話すこともできるのですが 友達に紹介してもらった子とか新しく出会った子とかとメールすると話題が無くなる のを恐れてどうしても自分の話とか自慢になってしまいます。 そうゆうのって女性からみるとやっぱりウザいのでしょうか。 最近ではもう彼女とかつくろうとする気もあまりなく男だけの生活に軽く満足しちゃって います(決してそっちの趣味ではありません汗)。

  • 女の子に話しかける(学校内で)

    今年大学に入学するので、 頑張って好みの女の子と仲良くなりたいと思っているのですが、 アドバイスをお願いします。 机とか席が近く無い子で好みの子を見つけた場合は どうすればいいでしょうか? いきなり、学校の事とか話しかけに歩いて行っても大丈夫 だと思いますか?できれば女性の方に解答をお願いしたいです。 よろしくお願いします(><)

  • 女性に質問。同じ学校の女の子とどうやって仲良くなればいいか悩んでます

    20代♂です。 同じ学校にかわいくてちょっと気になる子ができたんですが どうやって仲良くなればいいか悩んでいます。 積極的に話しかけたいんですが その子はいつも女の子友達と仲良く固まっているのでなかなか話しかけづらいです。 学校の中とかで仲良く話しているとほかの人の目とかもあるので できれば、どっか食事かゲーセン、カラオケに いきなり誘おうかなと思っているのですが 顔はお互いにしってるけどまだあんま仲良くない異性にいきなり どっか食事かゲーセン、カラオケに誘われたりなんかしたら女性はどう思いますか? 悩み多き年頃なんでお教えしてくれれば嬉しいです。

  • 女性からの相談って?

    女友達から「相談がある」と言われたら、 男性としては、どう思いますか? 親密な感じがしますか? よくドラマとか映画で、女性が「相談があるの・・・」と 男性に近寄って行った後、2人で食事して話して⇒エッチをする という流れがあります。 或いは、エッチして⇒話をする、らしき流れも。 女性の言う「相談」っていうのには、気になる異性を 誘う口実みたいなところもあるのでしょうか? 実は、時々メールを交わす男友達に「仕事の関係の相談がある」 と言ったら、「じゃあ、夜ごはんでも一緒に」と返されまして。

  • エッチなことばかり聞いてくる女の子・・・女性の方教えてください。

    こんにちは。同じ学校でクラスは違うけど仲の良くてイイなあと思ってる女の子がいます。 メールとか電話はたまにしかしなくて学校で会った時にしゃべったり一緒に帰ったりするくらいなんですが、お互い笑いのつぼが同じなので一緒にいる時はいつも二人でバカ騒ぎしてしまいます。 そしてこないだ一緒にしゃべってる時にいきなり 「あんた浮気したことある?今まで何人くらいとエッチした?付き合ったら続くほう?」とかそんな感じのことをいっぱい聞いてきました。 そして自分はこんなプレイが好きとかこんなエッチが良いとかを生々しく告白されました。そしてそんな感じでエッチな話を一時間くらいされました。 女友達と下ネタで盛り上がることはありますが、そこまでリアルに言われたことは無かったので正直かなり引きました。。。 でもそれから向こうからかなり積極的に声かけてくれます。彼女は一体僕のことどう思ってるんでしょうか? 全く異性として感じてないからこいうこと言えるんでしょうか? 女性の方ならどう思いますか?ご意見教えてほしいです。 

  • 小学校の時好きだった女の子に・・・(女性に聞きたいです。)

    初めまして!21歳の男です。 小6・中1の時に両思いだった女の子のことが忘れられず10年間生きてきました。 年にその子と付き合っている夢を数回見ます。 でも、その子はメチャメチャ可愛くてモテルんです! だけどまだ好きなんです! 女性に聞きたいんですが、小学校の時に好きだった男の子って10年くらいたつと、興味ないですかぁ? 自分は、前に好きだった子に話しかけられたらドキドキするんですけど。。。。 変な質問で申し訳ないんですが、悩んでいるのでお願いします。

  • 小学校中学年以下の女の子でもオナニーした事がある女の子がいるという話を新聞、ネット等で見かけますが・・・

    世間では小学校中学年以下の女の子でもオナニーした経験がある女の子が結構多という様な話を新聞、ネット等で見かけます。 そういう時は、その女の子は男性とエッチな事をする事を想像してオナニーしているのでしょうか? もし、そうであるならば相手の男性はどんな男性を想像しているものなのでしょうか? それとも、そういう事は一切無くてただ性器をいじって性器がこすれる事が痒い所を掻いた時の様な気持ち良さがあるからやっているだけ、という事なのでしょうか? 3歳や4歳の女の子がオナニーをする場合もある聞きますが、そのようなケースでは、特に誰かにエッチな事をしてもらうことを想像してやっている訳ではないのかな?という気がするのですが、実際の所どうなのでしょうか? いうまでも無いかもしれませんが、別に小さな女の子に手をだそうとかいやらしい事を思っている訳ではありません。 純粋に早熟な女の子が世の中にはいるのか知りたいだけです。いやらしい気持ちは無いです。 経験者の方、よろしければ御回答お願いします。m(__)m あと、回答者様が男性とエッチな事をしてみる事に初めて関心を持った年齢はいくつかなのか、良かったら御回答お願いします。m(__)m

  • 濡れすぎちゃう女の子って・・・

    最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

  • 中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。

    中学生女子ですが、女の子に興奮するんです。 最近私は女の子のことを目で追ってしまうことが多くなっています。 勿論今まで好きだった人は男の子だし、今も男の人が好きです。 でも、女の子を見ると興奮してしまいます。 温泉やプールなどで女の子の身体を見ると、男の子の身体を見ているより興奮します。 私の(男の子の)好みのタイプも、中性的でどっちかというと可愛らしい女の子っぽい子です。 ゴツイ男の子や大人の男の人も好きになったことがあるので、そこはあまり関係ないかもしれませんが…。 私はいわゆる百合と呼ばれる漫画や小説なども大好きで、大体感情移入して読みます。 それに、友達の女の子と抱きしめあったり、こちらから抱きしめたり手をつないだりするととても安心できますし、少しですが興奮します。 友達の女の子がふざけて、遊びで疑似SEXみたいなことをした時は複雑な気分になりました。 女の子といっても、特に好きな子は小さい女の子です。 背が低くて可愛らしい感じの子が好みです。年齢も私より低いと尚いいです。 異常ですが年齢一桁くらいの子も好きで、小さい子がいると性的な目で見つめてしまいます。(手は絶対に出しません!) お姉さん、熟女なども好きです。 ネットでも、女性の身体の画像や女の子の可愛い画像を見つけるとフォルダなどにいれてます。 二次元の絵とかでも同じです。 AVなどもネットでレズ物を探して、見たりします。そういうのを見ていると興奮します。 昔男関係で嫌なことがあったせいか、現実逃避や妄想などを頻繁にしてしまうくせがあり、 女の人と私がエッチなことをするのも想像できないので、もしかしたら「女の子が好き」ということも、私がただそういう「女の子が好きな自分」という妄想をしているだけで、本当は普通に男の人が好きなのかもしれません。 現実で女の人を好きになったことはありませんが、女の人に興奮してしまいます…。 女の人とエッチなことをしたいと思うこともありますし、ただ一緒に手をつないだりするだけでも、とも思います。 私はレズやバイなのでしょうか? それと、まだ中学一年の私が女の子に性的に興奮することはおかしいことなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ネットに繋がらない状況でエレコム製品について質問があります。ご利用の端末タイプや製品名、型番、接続方法、発生時期などの情報を詳しく記載しました。
  • YouTubeの動画は観ることができるが、ネット(Googleなどで検索)ができない状況です。本体のPowerランプは緑色で点灯しており、2.4・5GHzランプは白点滅しています。
  • エレコム株式会社の製品を使用している際にネットに接続できない状況が発生しています。具体的な端末タイプや製品名、型番、接続方法、発生時期などの詳細情報をお伝えいただきました。
回答を見る