• 締切済み

女性に相談です。学校にちょっとエロい感じの女の子が居るんですが

質問1.女性に相談です。学校にちょっとエロい感じの女の子が居るんですが その子の事を想像してエッチしたいなとか 考えてると女の人ってわかっちゃうもんなんですか? 女の感とかで。 質問2.でもし、そうだとしたらそんなこと考えられてるって事に どう感じます?

みんなの回答

回答No.4

当方21歳♀です♪ 質問1. ん~、人によりますね。 地味で、あまり話さないような人なら、こっちは気にしていないので、 わからないと思います。 逆に、結構話したり、騒いだり、女の子と話すのが好きな人なら、 勘で気づくコトも多々あります。 その女の子が、そうゆう勘に敏感かどうかもありますけどね。 質問2. 私は、一回直接そうゆう事(想像しているということ)を言われたことがあります。 正直、引きます。引きまくりです。 例え好きな人であっても。 女の子は、そうゆう対象には見られたくないと思ってます。 (例外もいますがww) どっちかっていうと、好きって思われてる方が嬉しいです。

• 1747001
回答No.3

エロいことを想像している自分の顔を鏡でみて気持ち悪かったらわかっちゃうと思います。 人がどのように考えてようと、それはわからないので、自由かと思います。 わかってしまったら、その人を気持ち悪いと思います

• tiyo_jo
回答No.2

質問1 他人の脳内までは分かりません。 じろじろ見る、などしていれば分かるでしょう(女じゃなくても) しかし、 質問2 好意を持つ相手なら→嬉しい 何とも思ってない相手なら→気持ち悪い でしょうね、普通に。

• 20061217
回答No.1

回答致します。 少し気になったので回答します。 立て続けに質問しているみたいですが恋愛でかなり困っているんですか?要点をまとめて一つの質問に絞った方が的を得た回答が得られるのでそちらの方がいいですよ、せめて一つの質問が無理なら2つ位にするとかどうでしょうか?