• 締切済み

dba→csv変換ソフトありますか?

SonyClieのdbaデータをcsvに変換したいのですが、Sonyの相談窓口に電話したところ、「変換ソフトはあるとは思いますが、特定のソフトをお勧めできませんので、自分で検索して探して下さい」との回答でした。 どなたかご存じの方はいますか?

みんなの回答

• Apr2nd
回答No.2

また検索しただけなんですが…。 こちらで公開されているソフトですと、定期的なイベントにも対応していると ありますので、ご希望の事が出来るかもしれません。  http://www2.plala.or.jp/gege/palm/palm.htm

• Apr2nd
回答No.1

私自身が使用しているわけではないのですが、検索してみたらこんなソフトがありましたよ。  http://www.vector.co.jp/soft/other/pilot/se290508.html

RON-san
質問者

お礼

Apr2ndさん、早々の回答ありがとうございます。 試してみましたが、肝心の定期的な予定表には、対応していないようです。 私のCLIEはもうほとんど崩壊寸前で、バッテリーはすぐに無くなるし、画面の至る所が傷んで、別の物に買い換えようと思ってDataのCSVファイルでの保存を試みている次第です。 アドバイスと頂ければ幸いです。